ではでは、昨日の福岡での路上のこと書きます









昨日は2日目ということで、ネカフェにて爆睡もできたし昨日歌ったことにより喉が調子いいのもわかるしで楽しみでした









お昼にネカフェを出てカラオケ入ったりして時間潰して、曲を改めてちゃんと作ったり(旅でできた曲)





そうして19時に警固公園へ








カラオケから出た時、外がまさかの土砂降りでめちゃくちゃ焦りましたが


何とか歌い始める頃には止んでくれました







今日は昨日よりも足を止めてくれる方がいて、歌っていてすごく気持ち良くて最高でした





{E183DFDD-136A-4EB6-B9F6-D2CA05AEB241:01}




{F1F53DFE-44F8-4C0A-878C-D260DB744DC9:01}



むっちゃいいアングルで撮ってくださった!!








オリジナルを中心に福岡の方に加藤諭史を知ってもらおうと全力で汗だくになりながら歌わさせて頂きましたよ!!





チラシ効果もあり、このブログにコメント書いてくださった方もいました




みなさんもTwitterなりで加藤を検索してくださってたら嬉しいです




ありがとうございます!








そして全国路上から引き続きで聴きに来てくださったみなさま







またお会いできて嬉しかったです!




ほんまにずっとみんなで喋っときたいくらい!(歌え)









CDを聴いてくれてることがわかるほど口ずさんでくれたり



歌詞間違えたらすぐバレたり 笑










やっぱり好きやわ福岡













みなさん知ってますか






福岡にはたくさんの偉人達がいまして



彼らのことを僕達は「四天王」と読んでいるのです







初日は四天王の誰とも会えず0天王でしたが





何と2日目は1番会いたかった四天王の一人、「紅白頑張れおじさん」に会うことができました!





路上しているといっつも「紅白目指して頑張れー!」って言ってくれるピンクの服着たおじさん






この日はイエローでしたが僕はすぐ気付きましたよ


{1D328399-83E8-4460-9DE9-137D4B013FF9:01}



嬉しすぎて握手したよね







今回の旅では1天王でした














いい街









そこからまた歌い直しまして








オリジナルもカバーもかなり歌ったなと言う所で例のあれを歌いました








全国路上に行ったことでできた曲




全国路上で出逢った方に向けてお礼も込めて歌いたかったので、ツイキャスとかではなく直接披露できました♪






『この街から』という曲名にしようかなと








こちらのお世話になった方に向けて歌えました





またこれから色々と形を変えていくかもしれませんが、各地で歌いたいです
















そしてそして












なんとなんと


















{5A0E8584-44F3-40F8-A0FA-C12F62AB931F:01}


隆吉が当初の予定より1日早く福岡に来ましたー!!




僕が翌日に福岡を出ることを伝えていたら、どうしても福岡で一緒に歌いたい!ということで来てくれました






可愛いやつめ

{C8775782-5BA8-4A8C-BA3D-730BDC519D3D:01}






この街で作った、全国路上の旅のテーマソング的な『足跡』






福岡の方には生で披露できなかったので、初披露







隆吉のサプライズの登場でみなさん喜んでくれてたなー(^^)



サプライズ成功やったな♪













なんやかんやでこいつと歌ってるとまだ旅してる感覚になったりします









今回来られなかったみなさん、Twitterやブログのコメントにくださったメッセージ嬉しかったです






また必ずや歌いに来ます!!








そしてこんな風に各地に赴きたいです








{E5E1ED9C-9938-4326-9265-F29A8E9150EE:01}

{98B61D43-AACA-453A-8201-3021620600F1:01}




















そうや!!







この日実はね






歌う前に口内に激痛が走りましてですね








虫歯を放置していたアホに天罰がくだりまして、痛すぎてビックリしてものすごい量の汗をかきました








これは歌われへんぞ、、明日広島どないしよ、、、どないしよ 苦笑












しかしせっかく来たんだ!歌わねば!!








で、持ってたバファリンを飲んで何とか歌うことができました










隆吉は言いました「いやぁプロ意識高いっすねぇ」
















いやいや、プロ意識高いやつはすぐ直しとるわ











おちょくられてる間も歯が痛かったです










そして今、広島に着いてまず歯医者さんへ行きました







応急処置を施して頂き、何とか無事です








昨日ほとんど食事ができずだったので(痛すぎて)、今からご飯食べます






歌う前に食べな声出えへんからね!!












今日は本通りの金座街ってところのアーケードで20時頃から歌おうと思います





PARCOとかあるような所です



屋根があるのでもし天気がそぐわなくとも大丈夫!!





広島でもまたみなさんに会いたいですし、新しく出逢える方がいるといいなぁと思っております(u_u)









広島では今日歌って、明日大阪へ帰りますのでもし!もし時間が合えば聴きに来てくださいね!!












歌いますよ!(歯痛くないし)

















P.S.広島の歯医者さん、優しかった