最近乗っているチャリンコのタイヤがダメになりました








パンクかなと思って自転車屋さんにみてもらったら、タイヤが破れて中のチューブが飛び出してるとのこと














よく見ればそうなってました











交換に5000円かかるとのこと













むむむ







ちなみに僕が乗っているのはママチャリではなく、マウンテンなやつです






















ゴリラ?って思った人はもういいです。ゴリラに乗ってると思っててください
















でね、はっきり言ってださいやつです









買ってから、「あれ、これイケてないな」と気付きました







でもママチャリよりは早いんです






だからとりあえず2年は乗ろうと決めました











そして2年半が経ち、そろそろ買い替えたいなと思っていた矢先のタイヤ交換のお知らせ











もうこのマウンテンゴリラに5000円費やすなら新しいの買った方がいいんじゃないかと思うところもありまして







でも僕がずっと欲しいと思っているのはすんごく高いのです



{1092008F-BEA2-4638-89D8-3A19A85203F4:01}


この白いのが













素敵なんです









もう完全にゴリラじゃなくなるんですけど












だから最近すごく悩んでいます











タイヤはダメになったまま修理せずに放置








今は予備のママチャリにて通勤しております
























以上、案外どうでもいいチャリンコの話でした。


















というわけで





いよいよ明日にはin福岡してます





全国路上で2県目に行った福岡







街も人もすごく温かかった記憶しかないです







ほぼ4ヶ月ぶりにお伺いしますので博多っこのみなさんよろしくお願い致します(´・_・`)









出発の日程と時間は前々から決まっていたにもかかわらず、そこはやはり加藤です











ギリギリまで何にも用意しておらず





気付けば今日です







今日バイト終わり次第お風呂入ってダッシュで向かうことになるであろう。。。



そのためには昨日の内に用意をしておかなければならないですよね普通







昨日も夜に帰宅しまして、前日全く寝ずだったのでかなりウトウトしながらスーツケースにものを詰め込んでいました






何を着るのか






何泊するのか(帰りのバスとってないぜ)







ギターはどれを持っていこうか









っというかそもそも何がいるのか











一人旅は大大大好きなのでワックワクしながら服を適当に詰め込んではおったのですが








気付いたら朝でした(°_°)













しかも寝坊しそうになるという





携帯のアラーム鳴らんと思ったら充電切れてるしね












私は昨夜どこまで何をして眠りについたのだろう 笑










ただ、めっちゃ寝たんでめっちゃ元気


















うん、まぁ大丈夫でしょう(^^)








僕の唯一の不安は、バスにギターを持っていけるかというところ








バス会社さんによってはダメダメーってなりますからね




僕はまだその経験がなく、たまたまいい人ばかりでどうにか安全な場所に積んでもらったりで助かってはおるんですが、、、






それが怖くて帰りのバスは予約できず、、、






最悪新幹線だわこれ












だから願っていてくださいみなさん。加藤が無事福岡に着くことを。。
















予定では29日と30日の18時頃から警固公園で歌おうかなと思っております









最近はツイキャスもサボり気味で歌ってなかったのでいっぱい歌えたらいいなと思ってます




ゆるーい感じでやりますので、みなさんもゆるーく聴きに来てもらえれば嬉しいです











なんやかんやで













すごい楽しみ








このまま全国路上2周目しよかな











久々にゆっくりできる時間も沢山あるので、曲作りとかにも励みたいです






























ただ今訳あってものすごく早い休憩をとっています





この後が長いよね。







頑張るよね。


























あ、ボイスケアのど飴忘れんようにしよ