みなさんブログへのコメントありがとうございます





いつも休憩中などにニヤニヤしながら楽しませてもらっておりますぜ

















そういえば19日と20日の2日間






京セラドームでコブクロのツアーファイナルのライブがあったそうですね!!











結婚式に出席した尼丁くんと藤本くんはストリートをしてたそうなのですが




私加藤も参加させてもらう予定だったのですが、、

















他の場所におりました(´-`)










各地のコブクロファンの方(通称コブファミさん)がいらしてたみたいなので、全国路上でお会いした方もたくさんいらっしゃったのでしょう。。。






すごくお会いしたい気持ちはあったのですが、、すみません(;_;)












僕がその時いた場所はライブハウスです












昔っから仲良くさせてもらってるバンド

『スムージチークス』







弾き語りアーティストでは知り合いが多いですが、バンドになるとそんなに沢山は知り合いがいなくてですね




その中でも一緒にイベントやったりお互いのライブに足を運んだりと、本当に仲良くさせてもらっていたバンドさんなのです






ボーカルのゆうとくんは僕が音楽から離れている時も定期的に「お前生きてんのか?笑」と電話をくれる優しいお兄さん









そんなバンドがこの度CDの全国リリースが決まり、そのレコ発ライブの日が19日だったのです










連絡もらった時、最初は結婚式でいけないです(;_;)と伝えてたのですが







これダッシュで行ったら間に合うな!ということになって、急遽行くことにしました








{8CF44052-54A9-403E-991E-FB11BD5AB689:01}


ウルフルズのウルフルケイスケさんからコメントもらっているとか、、すごい♪







{BD29C105-5323-4D0A-B617-43B3DCB5356D:01}

{90321DDE-1C1C-40F0-A7F7-AE6F2C77215F:01}



久々に見たボーカルゆうとくんとドラムあいりちゃん







相変わらずの華やかでファンキーなステージングと



新しい曲と、昔っからの名曲も歌ってくれて






すんごく懐かしい気持ちと、頑張ろうという気持ちを頂きました








これからツアーで全国周るみたいで忙しくなるやろうからいつ飲みにいけるかわからんですが、飲みたいですな




いや、私お酒ほとんど飲まれへんけども






喋りたいんですよ












CDもちゃっかりゲットしてきて、サインも並んでゲットしました 笑





ゆうとくんに「え、サインいんの?笑」って言われたけど

書いてもろうたぜよ

{F323013D-BBAB-4ED5-BEF4-5C7DC3B2E22E:01}






このサイン見て「なんやこのシンプルなん!!」って突っ込んではみたけども







そういえば









{8FF5D662-D161-453A-8CC8-1ADF0CB66AED:01}




僕のはもっとシンプルでした(°_°)








彼らのサインのシンプルさは僕のサインと同じ匂いがしました











うむ、楽しかったです






















そういえばみなさん、この間の加藤の血液検査の結果をまだお知らせしてなかったですね





みなさん気になっていたでしょうに









お待たせしました















{6ECE8D05-8D06-4DC9-A337-85B0BB684E03:01}




全ての数値が標準のライン(緑のとこ)に収まっているという健康さ


ありがとうございます













異常なし




ってハンコが押されていました






中性脂肪が著しく低かったのがすごく嬉しかった















ってなんでや





喉痛いのに









ってお医者さんに言うてみたら(こんな言い方してないですよ)









お医者さん  確かに喉は少し炎症を起こしてるけども、、、最近睡眠はちゃんも取ってる?


加藤  あ、(W杯あったから、、)ちゃんとは取れてなかったです



お医者さん
職場の空気は?


加藤  タバコの臭いが充満した場所で働いております





お医者さん   それが原因じゃないかな。薬出しておくね








































W杯が原因説、、、間違いではないかも。笑







く、、薬もろたし治そう!





最近周りですっごい風邪流行ってるし















ちょっと歌って喉を慣らしていこう









ツイキャスしますーとかゆうて先週できませんでしたすみません









また近々ふぁって現れますんでよろしくです´д` 











そやそや、








またまたライブの告知なのですが







sug'loop時代にサポートでギターをかき鳴らして頂いたお兄様からありがたいことにお誘いを頂きまして


久々な出演者の方もいる中歌わさせて頂くことが決定しました!!





シンガーソングライターばかりの熱い日になるでしょう!




嬉しいですほんとに!!





みなさんこちらも是非是非、ガッツリ歌わさせてもらいますんでよろしくお願いします(´・Д・)」




8/31(日)リヴィングルーム stage17
@北浜ma-ha

act: 小林未郁 / 大山藍 / 加藤諭史  / ひろたうた / Ucoxxx

open/start 18:00/18:30
chage 2000yen(+500yen)




ブログのコメント、Twitter、Facebook、メール、なんでも予約お取りしてます♪♪






さぁー8月がワクワクに包まれてきた










健康体やし頑張ります!!笑