今日はすごく充実した1日を過ごさせて頂きました




仲良くさせてもらってるシンガーソングライター尼丁隆吉と、ものまねアーティストの藤本匠くん



我々3人での共作で『So many days』という曲がありまして








ご存知ない方はこちらです











この曲ね、コンセプトがありまして







「結婚式で歌える明るい歌」








結婚式で作る曲ってどうもバラードになりがちで


それが悪いとかじゃなくて、明るい曲も欲しいなって




明るくお祝いする曲があってもいいんじゃないか!ということで作った曲なんです












3人が揃っているライブやイベントの時は必ず歌ってきたこの曲




かれこれ完成してから半年です




沢山の方に聴いて頂けて、愛して頂けている(であろう)この『So many days』










この曲を結婚式で歌わさせて頂く機会をとうとう、




ついに、








いよいよ、









頂けることになりました!












隆吉のお知り合いの方の結婚式せて






私加藤諭史、藤本匠、尼丁隆吉の3人で3曲ほど歌わさせて頂いたのです





{F502E564-E751-49C7-BE48-D13FCD89A2E3:01}

こんな青空の下(リハーサルの画像です)













結婚式










ほんまにええな












結婚、、














誰かとできるのだろうか












(°_°)












そんなこともちらちら考えたりしながら 笑












今日という素晴らしい1日を過ごさせて頂きました











教会で生音で歌わさせてもらえたことも









階段上からみなさんに向けて歌わさせてもらったことも






すごくすごく貴重な経験で、本当に震えるものがありました(緊張と感動)











でもやっぱり最後に歌ったオリジナル曲の『So many days』が僕の中で断トツで1番震えました(感動のみ)







自分で歌いながらBGMになっていて、目に映っている光景と曲が合いすぎて











頭のサビを3人で歌った瞬間に扉が開いて




新郎新婦のお二人が花びらの舞う中、親族の方やご友人の方々に祝福され階段を降りてくる













この間僕は震えっぱなしで、アドレナリンがでまくっていた気がします










自分の作った歌が誰かの幸せな瞬間を彩っているんだと





それが目の前で起きていることが嬉しすぎてずっとニヤけが止まりませんでした






と同時に、歌い出しの所で少し泣きそうになってました 笑





自分の涙もろさに驚きました







でも大人にので我慢しました











結婚式で歌わさせてもらう時のオリジナル曲は、いつも以上に感情が入りすぎてあかんです






















本当に嬉しくて幸せな瞬間でした









新郎新婦のお二人が喜んでくださってたら、我々にとってそれはこの上ない喜びです











お二人がこれからもたくさん幸せな日々を築いていけますように





























{D6067D41-4DA0-49A1-9FBE-C5C4BAA0EF36:01}



































ちなみに






3人で集合した時にいくつか写真撮ったんですが






{B840067F-E91F-4490-8E33-6F6DE6409D33:01}





水質調査をするサラリーマンにしか見えないです












{9444588F-74A5-450D-BCFA-C9A4CD6CDEBF:01}



そんな仲良し3人での1日でしたとさ