お久しぶりでございます











加藤諭史です






中々ここに姿を現しませんでしたが元気です












この1週間体調崩したりもしてましたが

















ワールドカップのおかげで









元気です


















はい、というわけで本当にお久しぶりですみません(>_<)






今週の頭くらいから体調崩してしまっておりまして



何とか金曜日のライブにコンディションをピークに合わせるべく、ワールドカップを極力生で見るのを我慢し



録画しては朝バイト前に見る、というサイクルの毎日






日本代表ね






初戦のコートジボワール戦は本当に歯がゆい試合でしたね







個人的には本田の後半のバテ方はかなりのものだったので、あそこでパスを散らせる清武あたりを使って欲しかったなと思っております







昨日のギリシャ戦はね






本当柿谷をなぜ使わないのかとイライラしましたが



ザックさんは吉田を前線に上げるパワープレーを2試合連続で行いましたね








あれ今までやったことないですからねザックジャパン








ほんまなんで高さで劣るギリシャにパワープレーを吉田麻也だけでやるかね








後はね、嘉人








ウッチーのナイスパスをふかしたのがもらったいなかった






でも動きはキレッキレやからまた期待せずにはいられないです!!









最終節まで可能性が残っただけ奇跡です






ここは何としてでも予選突破してほしいです!!





諦めず、応援し続けますよーー(´・Д・)」


















サッカーの話はもう毎日各国の試合を見ているので尽きません






だからもうやめますねすみません











ギリシャ戦があった昨日6月20日(これはサッカーの話に繋げないから許して)








かとしライブなうでした






{2F6EB2AE-25BA-4320-86E6-3604A9C7142A:01}

2月に出演させてもらったyuru-rira♪



大好きなマスターがいる大好きな場所











お客さんとの距離感がとんでもなく近くて




毎度毎度どこを見て歌えばいいのか本当に戸惑うのですが



その距離感もまたyuru-riraならでは







あの距離感から生まれる空気感が僕は好きなんだ思います






そしていつも素敵なアーティストさんに出逢わせてくれるんですマスターは!!






昨日はシンガーソングライターのaccaさん、大督さんとご一緒させて頂きました





トップバッターを務めて頂いたaccaさん





初めましてだったのですが、ギターとピアノ弾き語りで


柔らかい演奏を包み込むような歌声の方






心にすっと入ってくるような感じがして、目をつむって聴くとまた心地よいのです(u_u)









トリを務めて頂いた大督さん




お噂は常々聞いておりまして






1曲目から「大督!!」って感じがすごくて!!(呼び捨てですみません!)



その人のアーティストとしての色が確立されている気がしました




それはお二人ともそうです








こういうアーティストさんなんやって



1曲で表現されている気がしました







全く色が違う素敵なお二人に






またまた全く色が違うであろう加藤諭史



2番手でございます




{5C8B8444-EB44-4EB1-9890-B7BC5AEDE3B8:01}







あ、TwitterやらFacebookに載せてもらってる写真使わせてもろてますー♪♪ありがとーですみなさま(^^)








終わってからマスターとも話してたんですが



ほんまに三者三様と言いますか



みんなシンガーソングライターでソロでやっているのに



持っている声と、感覚







みんな違くて




それがすごく嬉しかったんですよねなんか







それぞれの色ってほんまに素晴らしいな、と







すーごく楽しかったです






汗めちゃくちゃかきました 笑









6月にイス座って歌うライブでここまで汗が流れると思いませんでした









それにしても気持ちがいいです





ライブで汗かくのは最高です
















昨日はなぜか座って歌うイメージでずっといて









珍しく楽譜立てにノートを置き歌うという何年ぶりかわからないようなスタイルで歌いました













新しい曲を暫定版ではあったのですがお披露目したくて、ギリギリまでノートに書いてました









ツイキャスでは何度かふわっと歌っていた全国旅を終えての曲です








まだまだ完成には至っていませんが、もう焦りません




自分のペースで完成する時にまた発表します!!






うん、きっとそれがいいんやと思う





他の曲の方に浮気してしまうことが多々ありまして





中々完成をしませんが、作っている最中の曲はちゃんと頭に残っているから大丈夫です!!







あ、ツイキャス最近してないなぁ(°_°)






近々やろうかな♪♪

また聴いてもらいたいですし(´Д` )











昨日のセットリスト





全然決めずに歌いながら決めてたので、かなり記憶が曖昧なのですが、、、





1 幸せのカタチ

2 はらり

3 新曲(タイトルまだないです)

4 コーヒーの唄

5 キミイロ

6 彩りeveryday










ん、、、、たぶんこんな感じやったような、、、気がする(°_°)





楽しくて覚えてないです





何曲やったかも覚えてないけどたぶんこんな感じでした







後はね、よく喋りました 笑







たぶん喋る時間が2曲分ぐらいあったんじゃないかな





歌えよ




















楽しく自分を出せたかなと思います






6月のライブはこれで終了です


















やはり色んな人のライブに行って、もっともっと昨日みたいな刺激をもらわなあかんなと思いました






そういう意味で昨日も幸せな1日でした









そして今日は朝から頑張ってカラオケ店員してきました





僕が作る焼きそばが大好きな常連の方がいます







1番うまいらしいです














今度パーマをあてる時は











焼きそばみたいにしよう





ウソです



























そや、昨日ね、帰宅してからね、時計外したんですよ






でね、僕の時計はね、ベルトが革でしてね







みんなから不評なんですけどね(なんでそんなん買ったんetc...)、僕はすごく気に入ってましてね






かれこれ2年ほどつけてるんですが、去年です




ブログにも書いたんですが、ベルトを通す部分が千切れちゃったんです


{24B51E98-1367-4651-BCDB-666F7112D3C7:01}
{11F9AA3E-2B77-46D5-B62A-0B8B211AEF13:01}

指で抑えてる部分がポロリと






まぁでももうひとつあるしええか、と使い続けていました







そして昨日






帰宅し、お風呂に入る前に時計を外そうとしたら


何かいつもよりひっかかってて取れにくいのです










時計を大事にしている人ならきっとちゃんと確認して、優しく外したでしょう













力任せに外しました






{24816DCF-0477-4404-A8D7-323308A02449:01}

最後の1本が







{DEE40F9F-B437-438B-AAEA-567CF824E638:01}



グッバイフォーエバーしました













Good bye forever
















ベルト交換に行きます







不評やけど、まだ使ってやりますなぜなら気に入っているから














長くなりましたが、僕が一番伝えたいのはですね























{13A6D184-9858-48CD-B341-8985F67492CE:01}




これうますぎ