鳥取県は大山にやってまいりました








全国路上の沖縄でたまたま大山の観光商工課の方とお会いしたことが縁で本日人生2度目の大山に来ております






1回目は中学1年生の時の林間学校みたいなやつやったような。。。


大山にも登ったし鳥取砂丘にも行きました








その時の景色とか気持ちとか、もう何も覚えてないな。。。笑










でも自然がいっぱいやったのは覚えてて






本当にその通りの空気の美味しさ








空気美味しすぎて太りそうです













それにしてもやっぱり山は気温が低いでございます






そしてとにかく霧がすごいです

{A615126F-B63C-4EB1-9B98-16488882701A:01}

これが当初の僕が歌う予定だった場所です





ストリート風でございます






しかししかし、







あまりにも霧が凄すぎて歌える状況になかったので、急遽メインステージで歌わさせて頂けることになりました



{99B167E8-AC7C-4E57-AFD8-27FF17F84880:01}





本日このメインステージで出演される方々が来るまでの間、使わせて頂けるとのことで





めちゃめちゃテンションあがって歌わせてもらいました








45分間のステージだけの予定だったのですが



またまた急遽、次に来られる予定の方の到着が遅れるとのことで






1時間ほど空けてからさらに30分歌う時間を頂きました










今日はカバー曲も含め、当然オリジナル曲がメインのステージ










1ステージ目は

3月
僕であるために
キミイロ
やさしさに包まれたなら(カバー)
彩りeveryday
一人じゃないからね


2ステージ目は

はらり
I love you(カバー)
3月
手紙
卒業写真(カバー)
キミイロ
彩りeveryday(1弦が切れる)











あれ






2ステージ目の方が短いのに曲数多いな。。(°_°)






何か記憶がごちゃごちゃになっておるみたいですが




今日歌ったのは以上です






ほんまそろそろ新らしいの入れなダメやなぁ




とは思いつつ







盤石の布陣で鳥取の方に加藤をお披露目してまいりました







手拍子なんかもすごくニコニコしてくださって





遠くの方から手を振ってくれる方もいたり






足を止めて聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!










CDあります!とは言ったものの、物販には誰も来てくれないかなと思っていたのに




すごく沢山の方が来てくださりまして












ほんまにほんまに、めっっちゃ嬉しかったです!








「絶対プロになれるよ!」

「イイ曲ばっかりだね♪」

「声がキレイだったよ」

「また大山にも来てね」








嬉しいお言葉たっくさん頂きました















やっぱり














歌うのほんまに好きです









そして聴いてくださる方がいることは本当に幸せやなと再確認しました










やっぱりみなさんに聴いてもらえるのが、日々の疲れを取る何よりの方法なんですね















音楽している自分と、バイトに追われてる自分






同じ自分であるのに、使う時間や日数は同じなのに




日々にすごくもどかしさを感じていました










同じ1日でも使い方次第でこれだけ変わるんやって




全国路上ですごく感じたことです











でも今を上手く使えてないのも自分なわけで


それを環境や周りのせいにしてしまうのが僕の本当にダメな所です














でもやっぱり、いろんな場所に行って誰かと話したりするのがすごく幸せです





音楽している自分を見てもらえるのが幸せです










何してても幸せすぎて、今日めちゃくちゃツイートしてました








みなさんに「こんなとこ行ってますよー!」って報告したくなるんです












このね、ツイートしまくる時はしまくるというムラもそうですが、うっとうしいと思いますけどお付き合いお願いしますね♪♪








みなさん優しい方ばっかりやからちゃんと見てくれてはりますもんね
















嬉しい



















そして、各地で待ってくださっているみなさま






僕なりにまたみなさんにお会いできるよう色々と考えてはいます






生きている加藤を見てもらう為に、また行きますからね!







路上であったりライブであったり






何らかの形でみなさんの所へ行けるよう頑張ります!






だってそれが1番の楽しみであり幸せであり、やりたいことなのですから














やっぱりいつもと違う所に行くとブログに書きたいことが増えるなぁ









嬉しいことだ













今日は体験したことのないほどの霧に包まれて




何かもう何でも楽しく思えました♪




{DE6F279B-2A3C-448A-94D0-7F945B850095:01}
高校生の子達が太鼓に合わせて書いた大きな作品





頑張ってる姿はほんまにカッコいい














{9B9DAC88-4BFE-4636-84BA-3E758F659C56:01}


後はもうひたすら「霧」でした










{028FDC8F-119A-4493-A6EA-99CE97F6EA94:01}


たいまつを燃やしている所















何か自然に囲まれすぎて、ほんまに解放感がとてつもなかったです









明日は朝から登山したかったのですが





天気がおそらく良くないのに加え、加藤のニューバランスのスニーカーでは危ない&お前山舐めてんのか的な軽装備だったので(当然そんな風には言われてないですよ)



明日は大人しく歌うことだけを目的にすることに決めました













今、取って頂いた宿にて寝転びながらブログ書いておりますが







ご夫婦でされている宿でして





ご飯が、お母さん手作りの山菜づくしのディナーだったり
{FF3A981B-D814-4069-BB52-B4AB79477054:01}






部屋のこのレトロ感がたまりませんです
{812B59A8-A5CB-4C2C-85A6-53FA7D37E16D:01}





猫がずっと横におったし

{A708B248-D155-4686-B8AE-70B05A33DFD9:01}










楽しい週末を送らさせて頂いてます










明日、天気がすごく不安定な予報なのでどうなるかわかりませんが








また歌える時間が少しでももらえるなら




思いっきり歌ってきます













それではおやすみなさい♪♪













あ、先週のライブの写真をまたまた写真家のりゅうさんから頂きました



ちなみに、僕のCDの「3月」のジャケット写真はりゅうさんの作品です♪




ホームページもその他色々。。。






また素敵な感じにライブ感を切り取ってくださっていると思いますので、お楽しみに♪



僕も楽しみです










それでは