どうも加藤でございます。






今日でようやく連勤が終わり、週末はまた音楽に没頭できます!!







全国路上の沖縄で出会った方からのお誘いで、明日から2日間鳥取県に行って歌ってきます(´Д` )



大山の夏山開き祭というイベントにて、ストリート風に歌わせてもらえるそうなんです





当然旅を共にしていた隆吉とセットでお声かけて頂いたんですが、隆吉は用事があって空けれなかったので加藤1人で行くのです!







楽しみすぎる






宿泊もさせてもらえるそうなので、もう楽しみすぎる







一人旅とかそういうの













めっちゃ好きだ









行ったことのない土地で歌わせてもらえるのが嬉しいことです








明日は朝から高速バスに乗って行きます










どうしよう、何も用意していない(°_°)







昨日とか夜に友達と久々にサッカーしてましたからね







バイト先の大の仲良しのやつと



{C6DE151E-4BDD-4F4F-ACDA-83DDE2EB8A4C:01}

こいつ




このユニフォームは世界を旅してきた友達からもらったもので、ブラジルのクラブチームのユニフォームらしいです

嬉しすぎてその場でユニフォーム着て、このまま飲んで、このまま会計して、このままちゃりんこで帰りました

{A98F99C0-A88E-4EF2-A729-563B2B446BBB:01}

この子です




かれこれ2年くらい世界を周りに周って帰ってきました



先々週くらいに久々に帰国したので3人で飲みに行ったんですが

話の規模がワールドワイドすぎて、ものすごく刺激をもらった1日でした








そう、そんなサッカー好きなやつと2人で久々にボールを蹴ろう!と公園に行ったわけです





元々下手くそやのにこんなに下手くそなってるんやとお互い爆笑しながら運動してました






リフティングは56回が最高でした。悲しい










だから今日足痛いです





でも行きます







明日からは音楽人加藤








いっぱい歌ってきますね!!
















{1594902F-A040-4452-83FD-38D8AA3AC5CC:01}


写真家りゅうさんから頂いた、かなり前に尼丁隆吉と天王寺でストリートした時のお写真(いまさらですが、、w)


{1F01CFD9-167B-4679-B945-9579E6573D57:01}


{FD1EEEB1-3FEA-4B7A-A050-9AE91BC85897:01}

{27D567DD-B491-4A9A-A871-869465572A36:01}

{07F617A0-4B41-4839-9065-2D3B477870AC:01}













明日、朝からのサッカー日本代表の強化試合が見れないのが心残りですが、、、

















頑張ってきます!!











そしてライブは6月20日です!!
こちらもよろしくどうぞ♪

6月20日(金)@yuru-rira

「音楽は最高だー!」

open19:00 start19:30

チケット¥2000/1D付き

出演

acca/加藤諭史/大督


加藤は20:20からの40分ほどのステージ














よし、働いてきます!