みなさんどうもです!!





最近はライブに向けて夜にスタジオに入ったりで、またまたブログサボってました(・・;)







{506C89C1-3C02-4648-8F85-B86BAF11B464:01}

証拠写真です(誰も疑っていない)















そして今日は待ちに待った藤井寺JAMJAMさんでよライブの日!









ちゃんとしたライブハウスでソロで歌うのは、ちょうど半年前の藤井寺JAMJAMさんでのライブ以来で





あの時は音楽活動休止からの復帰第一弾ライブでした









すっごい緊張してたし、出演者の人も尊敬する人ばっかりで頭が真っ白になりながら歌ってたのを覚えています 笑










それから色んな場所で歌わせてもらえるようになって








全国路上でも毎日歌を聴いてもらえるような日々を過ごして、今日のライブ












自分の気持ち的にすーーごく落ち着いていて






今回はいい意味で余計なことを考えず






好きな歌を最大限に届くように心から歌えました










今日の客席は僕のことを知ってくれている方もたくさんいて、それがすごく心強かったです






今日初めて加藤諭史を知ってくださった方にも気に入ってもらえたら本当に嬉しいです(^^)














ほんまに楽しかったし





去年の年末、この場所で、同じ出演者で歌った日から



少しかもしれないけど、確実に成長を感じたステージでした








心から楽しめたっていうのが何よりの証拠です





もっと歌いたかったし聴いてほしかったですもん
















一緒に出演したアーティストもほんまに最高で





隆吉、匠くん、ケントくん、サクタさん







みんなほんまに尊敬する人ばっかり







ケントくんなんて11歳やもんね!!笑






天才ギタリストやわほんま













大好きな人達のステージを来てくれた大好きな人と一緒に見れたことが嬉しかったです♪♪








楽しんでもらえましたか??











僕はほんまに楽しかったです!!







また成長して帰ってきたいです!










{3E3026D8-E79E-4B91-9FAA-3A656140FD4E:01}
{03090004-8039-41D3-AE4E-0C13CFFD823B:01}


今日の出演者で♪






{7987BB9D-DA78-4D4B-860D-979D688048FA:01}

これは隆吉がファンの人とやる、指で丸を作って「ファン吉の輪」とやっている儀式

に参加しない加藤諭史と藤本匠(後ろの方)











{FB5EAAD5-6994-404A-A1BF-9D43352F5EA2:01}
{99A62E7B-2F9C-4AE8-B770-6195114E0D51:01}

そして憧れのサクタマサヤさんのCDをようやくGETできました♪




いっぱい勉強しよう!!!













ほんまにいい1日でした♪♪










みなさん本当にありがとうございました(^^)