みなさんブログの閲覧、コメント、





ほんまにありがとうございます!!








今みなさんからのコメント読んでて「なんでこんなにいい人ばかりに囲まれてるんやろう。。」って鳥肌立ちました








この旅で出会った方みなさんが僕たちと一緒に旅をしてくれてるような感覚




それくらいみなさんが近くに感じます








本当にありがとうございます!!!











と言ってまたコメント返すの後になっちゃうことをお詫び申し上げます(>_<)笑












そうや!!!





まず広島のみなさーん!!




集合写真ができたよーう♪♪
{AB36056C-E19C-433B-A0B2-F20D4ACCFF4A:01}



ってもうTwitterとかであげてるから知ってますかね。。笑






いやもうほんまにいい写真すぎる!!






さぁみんな保存するのだ(・Д・)ノ











そしてそして、昨日は大阪に戻ってきてのストリートでした!!





先週に一度戻ってきた時が天気にも恵まれず、日程もかつかつだったので急遽告知の雨の中ストリートだったので





やっぱり地元大阪はちゃんともっかいやりたい!!ってポンちゃん(あ、隆吉のことです)、匠くんと話してまして







それが昨日だったのです(^^)




















隆吉がなぜポンちゃんかって?
















ローソンとかで使えるポン太カード、ご存知ですかね












{8CA97AD5-5343-44B9-9B82-B2CEB65FFA93:01}





これって隆吉ですよね


































はい、そんなことより昨日の話です!!







20時からのストリートだったんですが、時間になるともう既にたくさーーんの方が歩道橋に集まってくださってて






幸せすぎる光景でした







{918054B1-EFE9-41A4-80E1-ACD718DE7046:01}

ポンちゃんと2人で「足跡」熱唱中を匠くんが撮影








ほんまに大阪でストリートできて良かったです!!








ポンちゃんのファンの方、匠くんのファンの方、そして僕のファンの方(っていうのもおこがましいですが。。笑)





それぞれのファンの方が僕たち3人の歌を真剣に、そして楽しく聴いてくださってて



こちら側から見えるみなさんのお顔が最高でした♪♪







歌い終わってからもみなさんとゆーーっくりお話したりCD買って頂いたりお写真撮らせて頂いたり



嬉しかったぁー(^ ^)












今日は珍しくかとしのところに人が集まってたね♪♪







と後でみんなに言われました。笑











うん、あんなフィーバー初めてだ。嬉しかった











そして案の定、「加藤、喋りすぎて片付けが遅くなりポンちゃんから注意される」という
毎回恒例のくだりもありました









すみませぬ、、楽しかったのだから。。。




ってみんなそうやんね!!














差し入れの方もすごく沢山頂いて、、めちゃくちゃ感謝してます(>_<)



もうみんなさん、手ぶらでいいのに!!








本当に色んなもの頂けまして。。





ちょっと気になったものをひとつ、、












男の子なんですが、





ポンちゃんはミルクティーがすごい好きだと公言しておるので「隆吉さんどうぞ!」とリプトンのミルクティーを






そして僕の方を向いた彼はこう言いました


「加藤さん、加藤さんは何がお好きかわからなかったので。。。」































{DE691927-18FA-4631-B6A2-EE1FC03FB440:01}





おいこら






なんでドリンクじゃないんだこら











いや、ドリンクか















ってほんまやられたなー 笑





これは面白いよ!!








ありがとうね♪♪








ちなみに共食いにならへんかだけ調べといてくれるかな(°_°)














その他にも飲み物や食べ物、花粉対策グッズまで。。。





みなさんが美味しい!!と思ってるものや、これはいい!!と思ってるものくださってるんですよね!





嬉しいですめっっちゃ









いっぱいみなさんとお話できたことも、あの時間は宝物です








{62F09F43-432E-4C13-9D3B-C300E42E9889:01}


{112ABDC2-04B4-45EF-BB2B-468E88A7A267:01}














そして
{23294C23-CAC2-4848-A586-9A81CA38D1ED:01}




集合写真大阪ver.♪










みんなの笑顔が好きすぎる(^^)











めっっちゃくちゃ寒い中、みなさんありがとうございました!!!



風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)







我々も体調管理きをつけて、また関東に向けて頑張ります!!