またまたブログお休みしてましたー!!



すみませぬ(>_<)









我々いよいよ広島にやってまいりました♪♪








広島では、我々のお母さん的存在でもあり、とっても素敵な笑顔で僕らを元気にしてくれる「あいあいさん」という方のご家族のおうちにお泊りさせて頂けることになり


厚かましくもお世話になっております(u_u)






本当にありがとうございます。。








昨日はお昼過ぎに兵庫を出て




鈍行で広島に行くのが何より安かったので、何度かの乗り換えを経て

6時間ほどかけてようやく広島に着きました




ちなみに長距離バスが1番安いのですが


我々の荷物
{22709078-21DA-40EE-9C9E-6E48A79E2609:01}

これがある限りバスでの移動はできないのです(°_°)









そう、そんなこんなで4月10日は移動日になったということです






夜に到着してからあいあいさんにお迎えに来て頂き、ご飯を頂きお風呂を頂き、








頂きに頂いた広島初日








本当にありがとうございました(>_<)












そして





ご飯も終わり、お風呂も入りみんなが寝た
後、








あいあいさんと2人でその日、朝の5時まで広島での3日間のスケジュール確認や作戦会議や



その他色々な話をひたすらしていました









お互いめちゃくちゃお喋り気質なこともあり、そしてお互いが聞き上手な所もあり、




めちゃくちゃ楽しかったのです 笑












そもそもこの広島に来た日程っていうのも、このあいあいさんが全てスケジュールを組んでくださったんです









11日はライブと「テレビ派」という情報番組の出演、そして夜はストリートライブ









12日は喉を休めるオフ日にしてくださって






13日はアリスガーデンを貸し切ってのライブ










そのスケジュールの確認と




我々演者側とあいあいさんとのイベントのコンセプトの確認というか、その日1日を作っていく上でのそれぞれの考えや思いなど










話さなければいけないこともたくさんあったので、正直時間が関係なかったらまっだまだ話したかったぐらい



















そんな楽しい夜の作戦会議が終わり、今日です












お昼から動き始め、まずライブハウスcave beさんへ







リハーサルを終え、移動








本通りにあるパルコへ





今日は「テレビ派」という番組






40秒間告知する時間をあいあいさんが取ってくださって、それの生放送の撮影でした









報道番組のコーナーの40秒というとてつもなく大きなプレッシャーで吐きそうでした 笑








13日のアリスガーデンでのライブの告知です










隆吉はやっぱり舞台やってたからか








全然余裕な感じでしたね。。悔しい











そして生放送












{FDABD9A0-6820-4A44-82FC-F5CA1367595C:01}







こんな感じで放送されていたみたいなんです










ちなみにこの画像は隆吉のファンの方が「加藤さん顔ひきつってるw」というツイートをされた時に使われた画像です














いやいや、こんなもんじゃないぞ、と













だいぶひきつったぞ、と













それにしてもいい経験させて頂きました!!










そして撮影が終わりライブハウスへ









戻るやいなやすぐにステージへ
















僕自身音楽を辞めてからかなり時間も空いていて







たまにライブをしたりはしてたのですが、









「ライブハウス」っていう感じがもうすごく懐かしく思えて




バンドさんもいるブッキングライブってゆーのがもうゾクゾクしました









すごく嬉しくて、めちゃくちゃ気持ち良かったです








昔ライブに出ていた時のような感覚







そして見える景色








感じる音










普段からライブしてる人からすれば当たり前のことも





今の僕にはすごく刺激的なものでした









広島にいる僕らのことを知ってくださってる方が今日見に来てくださっていて、




大阪からも






そして福岡からも







今日のライブをみなさんも楽しみにして来てくださってたんです









もうめちゃくちゃ






めっっちゃくっっちゃ嬉しかった!!









隆吉とのステージもすごく感慨深いものがあって






これだけ一緒に歌ってきててもまた違う面が見えるのがライブ








そのライブ感がまたたまりません










みなさんにも伝わったでしょうか








本当に楽しい楽しいライブステージでした










聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!







終わってからの「すごく良かったです!!」ったいう感想がたまらなく嬉しかった











みんな色んな場所からサプライズで見に来てくださって、、、




僕らがやるサプライズ(嘘)とは次元が違うなと





こんなに嬉しいもんなんやなと(わからない方は4/1頃のブログを読んでみてください)










ほんまにみんなありがとうね(;_;)






めっちゃ嬉しかったよ!!













{BBEECDDB-49D4-40DC-9DA1-BBFC7E251BE9:01}





セットリスト


1.卒業写真 (cover)

2.月夜(加藤オリジナル曲)

3.渡せないラブレター(隆吉オリジナル曲)

4.足跡

5.So many days




後は曲の間におもんないMCです












楽しかったです!!









そして終わってからはストリートライブ!!








やっぱりしておかないとね!!









生音だったので最後は声が枯れるまで、限界まで歌わさせて頂きましたよ!!






今日に悔いが残らないほど!










本当に寒い寒い中、ずっと聴いてくださったみなさん、足を止めて聴いてくださったみなさん、チラシ配り手伝ってくれた可愛い妹達、







本当にありがとうございました!!









みなさん、ほんまに風邪ひかないでくださいね(>_<)










お声かけてくださるのがやっぱりストリートならではで、あの感じがすごく好きです(^^)














みんなであいあいさん宅へ帰宅して





にゃんこと遊びに遊んで
{D45E03E6-C34C-47BE-836E-570AA7353A82:01}





加藤inお布団なうです










すごく充実したこの疲労感がたまりません








本当にみなさんに感謝です。。(u_u)






13日のアリスガーデン


12時からです!!



18時からはエールエールの地下ステージにて!!







ものまねアーティスト兼、我々のお兄ちゃん藤本匠氏も合流するので素敵な1日になること間違いなし!!!










みなさん是非是非いらしてください!!!







そしてみんなで雨降らへんよーに祈ろう(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)









ではおやすみなさい。。