ブロガーであるにもかかわらず



2日もブログ書いてませんでした!!
本当に申し訳ありませんm(._.)m






ただいま大阪におります




挫折して帰ってきたわけじゃあないですからね!!

まだまだ全国ストリート中です!!




広島にて4月10日から予定を立てて下さってるので、それまでに関西で歌えたらな、、と







それで大阪なのです(´・Д・)」





大丈夫です、2人とも家に帰ったりなどはしておりませぬから





帰ったらゆっくりしてしまってダメでしょうきっと






そして昨日はCD制作作業で朝からずっと動いておりました






企業さんの商品の特典でCDを制作するお仕事を頂きまして

隆吉とジャケット考えて、録音して、CD買いに行って、CD焼いて、、、






朝に夜行バスで大阪に到着してから、作業終了が21時頃でした






制作作業をしていた2階の1室を2人でお借りしていいとのことで、そこで寝させてもらいました




寝袋は本当に温かいです(u_u)










そして今日、コインランドリーを求めて歩きに歩いたのですが



突風と突然の雨に打たれただけで何も見つかりませんでした







新しい場所に行くと、最初らへんほんまに天気があまりよくないんですよね僕達。。








広島に入るのが9日か10日の予定です







それまでに兵庫、京都、奈良とかでも歌えたらいいのですが





天気が悪いことには´д` ;







それと、




大阪に帰ってきてから







私加藤














花粉症がすんごいです








もう今ほぼ鼻から息が吸えません











寝るにも喉がカラカラになって大変でした








なぜにホームの大阪が1番身体に合ってないんや(°_°)







今日夜、ちょっと天気とかマシになったら歌いに行きたいんですけどね´д` 


















あー花粉症辛すぎる






{C9D06293-B59E-4919-A5F6-31C2B702AF33:01}
写真は2人で制作したジャケットなんですが
文字は全部隆吉くんにまかせた所、、、



alubumて






みなさん、いじってあげてください





アホですあいつは








では(^-^)/