Twitterで加藤をフォローしてくださっているみなさん









エイプリルフールだからと言って度が過ぎる嘘をついてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m









本当にご心配おかけしてしまって申し訳ありませんんんんん!!!!!!









知らないお方の為に。。







今日のお昼過ぎ、加藤諭史と尼丁隆吉の全国ストリートコンビによるあまりにもふざけたツイートがありました





内容はと言いますと






隆吉が
次の行き先決めるのに加藤さんともめています

的なツイートをします








そしてその後、加藤のリアルなツイート




@kato_satoshi: 全国ストリートは2人でないとあかん

バラバラになるくらいやったらやめた方がいい

あーもう






これがおそらくダメでした 笑











この旅を応援してくださってる方から沢山リプを頂きまして





みなさんの想いが伝わってくる度に我々2人共胸が痛くなってきまして



当初は夜の18時頃にウソでしたーー*\(^o^)/*ってつぶやく予定でしたが





そのわずか1時間後にネタバラシしました








まさかここまで反響があるとは思わず



普段はエイプリルフールで騙されまくってる僕は、もう二度とこんな真似はしないでおこうと心に誓いました


{75BA832A-9C43-4A56-A1AD-8ACB1EB050B8:01}
ネタバラシ時にTwitterで載せた写真








ケンカどころかこんな感じでしたすいません 笑










はい、こんな事件があり沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました









本当ごめんなさいねみなさん´д` ;











隆吉がツイートで「もう大阪帰ります!」ってチケットの写真載せてたんですが





大阪に行くのは本当なんです!







いや、帰るとかじゃないですよ!!





まだまだ経験積みたいですし、もっともっと成長したいんです!







でも2人で考えに考えた末の大阪だったのです







そもそも、福岡に着いてから次の目的地までは全く決めておらず


この旅において決まっているスケジュールは




広島に4/10~4/13まで


東京に4/20隆吉ワンマンライブ










福岡に来たのが1週間前で、隆吉の友人の方のお宅で泊まらせて頂けることになったこともあり



次の目的地もずっと考えていたのですが、九州の中ではやはり福岡が1番音楽が盛んそうな印象があり(僕らの勝手なイメージなのですいません!!)



九州内での移動にも安くはない移動費がかかります




候補地は宮崎県でしたが、福岡のようにストリートできる場所があるのかも定かではありません








もしそうではなかった場合のリスクも考えました







四国に行こうとも考えましたが、これも移動費プラス、隆吉が四国に住んでる友達に
聞いてみた所「何もないぞ」と 笑















んー








かと言って広島に言ってしまうと2週間ほど滞在することになる





1つの場所に2週間はちょっと長いかな、、というのがありました




僕の考えで、広島滞在予定の最終日4/13から東京ワンマンライブまでの4/20の間に関西から関東までを行くにはちょっと無理があるとも思っていたので







4/10の広島に入るまでの間に、一度関西に戻ってゆっくり関西を周って




それから広島に行く






そして広島から大阪に戻り大阪でストリート





その後、愛知県、静岡県、神奈川県などを経て東京へ








これがいいんじゃないかと提案しました








ルートを選ぶのは本当に難しくて、全国全ての都道府県を周るのは元々難しいだろうなとも思っていました




歌って、聴いてもらって、CDを買ってもらって










それでこの旅ができています







行けない場所もあります






申し訳ないなと2人で思いながら




でもしっかり歌って旅をしていく為の考えです







どうかご理解頂ければと思います(>_<)












、、、というわけで、昨日福岡ラストストリートの前に色々な経路の時間、値段、移動手段などを調べた結果



2日深夜のバスで大阪




というのが最善のルートだと判断しました






本当は今日(4/1)に移動したかったのですが、チケットが取れず




もう一泊させて頂いて、福岡に滞在しておりました







夜行バスに我々の大荷物は持っていけないので、今日のお昼中にアンプとギター、CDなどの大きな荷物をコンビニから郵送でお願いしました





早めにしておかないと大阪に着いてからすぐに動けなくなるので(>_<)









なので今日、ギターがないのでストリートができませんでした´д` ;






しかも昨日あれだけみなさんに来て頂いて、涙のお別れもした次の日にまた。。ってしっくりこないですもんね!笑







みなさんにはお会いしたかったですけど。。









なので今日、隆吉と2人でこの旅について



この旅で出会った方に、これから出会う方に、そしていつも応援してくれている方に向けての曲を作りました







泊まらせてもらっている坂田氏の家にエレキギターが1本あったので、それを使い2人で意見を出し合って







完成まですんなりいったのは、たぶん2人とも考えてることが同じで




「感謝の気持ちを伝えたい」っていうのが一番にあったからなんですよね







お互いソロの曲としては作らないような力強い曲調に、感謝の言葉を載せました








作ってる最中お互いにずっと「これはいいのできるわ!」ってうるさかったです 笑







作ろう!!って言ってから形になるまでがすごく早くて、お互いに納得のいくものになったのが良かったです





すぐみんなに聴いてほしくなって「ツイキャスやー」って







今日のツイキャス聴いてくださった方、いかがでしたか?






曲名はツイキャス内で募った結果「あしっぷす」、、、じゃなくて「足跡」に決まりました









みなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです






見られていない方は尼丁隆吉のツイキャスアーカイブにて聴いてみてください






ほとんどがくだらない話です 笑



曲名決まるまでのくだりが超絶にくだらないです 笑











これから「足跡」も旅の中でパワーアップしていくことでしょう










そしてなんやかんやで明日が本当の福岡最終日









泊まらせてもらった坂田氏と3人で夜ご飯食べてきます♪















福岡いい街やから寂しいなぁ(>_<)









そう、みなさん素敵な画像とかを沢山くださって、、




嬉しくて嬉しくて僕の画像フォルダにしっかり保存させてもらってます!!




ブログに載せていいのかは許可頂いてないのであれですが、、、




みなさん本当にありがとうございます(>_<)






お手紙とかも本当にありがとうございます!!










読む度ニヤけています♪



























では最後に今日の「足跡」作成中の我々を、、、







{8A990A9D-7C57-491B-8A0C-A6DF9265392F:01}
{1BE9C504-07AF-4381-9490-7565A702976D:01}




こうやって完成したのであった。。