どうもこんばんわ、かとしです























福岡ラストストリート







来て下さった方、




たまたま通りかかった方、










福岡のみなさん










本当に本当にありがとうございました!!












今日が福岡でするストリートライブ最終日ということで





沢山のみなさんに来て頂けて、加藤と隆吉は本当に幸せでした









福岡に着いたのが先週の月曜日で







ちょうど1週間です








次の予定場所の広島までかなり時間があって、広島までに行く場所も決まっていなくて、

そしておうちに泊めてくださる方もいて、


そして何より福岡という音楽するのに絶対にプラスになる場所、






色んな条件が重なったことによって、1週間もの長い期間福岡にいさせてもらうことになりました












おそらくこの旅で一つの場所の最長滞在日数になるでしょうね






だからこそ寂しいです










本当にみなさん温かくて、地元の駅に歌いに行ってるみたいな感覚でいつも笑顔でみなさんが迎えてくださって











すごく真剣に歌を聴いてくださって、たくさんお話もして






僕らはずっと笑顔に囲まれてた気がします















お話あまりできなかったけどあの場所で歌を聴いてくれてた方も、時間や都合が合わなくて来れなかった方も








福岡に来て出会ったみなさんのことを思いながら1曲1曲歌いました







たぶん隆吉もそうやと思う











あー最後なんやって思うと本当に寂しくて仕方なかったです









みなさんも本当に寂しそうにしてくださって、握手する時の手からもそれが伝わってくるのが嬉しいけど切なくて








こんなに長くいるとあかんなー 笑





泣きそうになった











お話してる時や頂いたお手紙からも沢山嬉しい言葉を頂きました









僕の声を好きと言ってくれたこと




音楽やしてて何より嬉しい言葉です







歌がうまいとかより「声が好き」っていうのが何より嬉しい











諭史中毒なる言葉も作って頂けて( ゚д゚)






幸せだ












みんな大好きだ!!!





















あ、福岡の人関西弁好きなんやった















みんなー







めっちゃ好きやでぇー!!















福岡の方は関西弁好きって言ってくださる方が多くてほんまありがたい





ただ喋ってるだけやのに














僕らからしたら博多弁?福岡弁?がめっちゃいいんですけどね(^^)









あー


書きたいことがぐちゃぐちゃになってしまってあれですが、、、



伝わってますかね












次どこに行くかもまだ未定ではありますが












この旅で出会ったみなさんのこと忘れません









なのでみなさんもこれから僕らがどう進んでいくか、少しでも気にかけて頂けると嬉しいです(u_u)















みなさんからもらったパワーで元気に色んな場所で歌っていきたいです!!


















よーし、次はどこだろうか


















また絶対に来よう!!







今日のストリートでの景色
{C8A92406-E239-44E6-98E6-65D6BF32576A:01}


{504EC620-AFA1-4263-9390-1F19D59ADDC1:01}





2枚に渡ってお送りしております♪




みんな素敵やわ♪