今日は福岡、1日中雨が降ってましたね






隆吉のお友達、坂田さん宅に宿泊させてもらっていることにより荷物も置かせてもらえるので





今日はお昼から博多駅に行き、無くなった靴下を補いに100円均一ダイソーと







この旅が始まってからなぜか切れまくっている3弦を買いに楽器屋さんへ






ギターの3弦だけがもうこの旅で4回も切れています







元々切れやすいのですが、、、いや切れすぎですこれは









ちょっとこの先が不安になります 笑









もうやめてねYAMAKIさん(加藤の使用ギター名YAMAKI YW-40です)










にしても今日の雨風はすんごかったですね 







台風並みの強さだった気がします








本当にお休みの1日にさせてもらってよかったと思っています







もし雨でも歌える場所があって、見に来てくださる方がいても心配ですもの






だからよかった(u_u)













そういえば僕この旅始まってから歌ってない1日を過ごしたのは初めてですたぶん










今日は隆吉とお互いアホなことはなるべく話さないように心掛けてました
(笑うとき2人とも大きい声で笑うので喉への負担がすごい為)









坂田さん宅に戻り、みんなで洗濯してから晩ご飯作り








今日の晩ご飯はハッシュドビーフ♪









って初めて自炊のご飯です









何かワクワク















そして写真








全く撮ってない(°_°)











完成してから男3人で黙々とがっついて食べてました




美味しすぎて












お腹いっぱい食べたの久しぶりやなぁとか隆吉と話してたんですが














そのわずか3時間後に「お腹空いた」と隆吉










気を利かせてご飯を炊いてくれていた坂田さん









食べ食べーと夜食を促す加藤




















ここで隆吉くんのファンの方へ









僕は比較的優しい方の人間だと思います















隆吉は弟みたいで可愛いです












お腹が空いたと言っている弟に











僕はお腹いっぱいになってほしい












ごめんなさい









僕では彼を止められない


{9A3EB76E-F002-4CC0-81CE-4B49A72822AA:01}





ちなみにビールは横でししゃも食べてた坂田氏のもの





我々はお酒が苦手なので一滴もアルコールが必要ないのです(´・Д・)」






旅が終わったら乾杯ぐらいしたいなとは思っておりますが。。隆吉飲まんやろな 笑

















とまぁそんな1日でした♪








本当に坂田さんのおかげでこんなにゆっくりした1日を過ごさせて頂きました





ありがとうございます!!








明日も予報は雨です









夕方から晴れてくれたらいいのになー











明日はまた隆吉と別行動です





お昼くらいからお友達に会うみたいです







僕はギターを持ってどこかに行こうかなと思っています






晴れてくれさえすればどこかの公園とかでポロポロ弾きながら曲作りとかできんのになー(°_°)







晴れてくれ福岡県


















福岡に太陽の陽射しをくれ(゚o゚










何かすること決まったらブログなりTwitterなりでご報告致します故、

ご心配なさらずに。。て誰も心配してないですね。はい知ってます














福岡は明日含めて残り2日間











毎日音楽のことを考えていられることが幸せです















明日も雨が上がって歌えたらいいな。