おはよございます!

福岡3日目が始まりました







ようやく快晴です




昨日も雨にはあっていませんが、どんよりはしていたので太陽はお久しぶりな気がします(^^)






みなさんの想いとてるてる坊主のおかげだ♪










昨日はお昼過ぎに合流して、天気が良くなかったので安いカラオケ(ファン吉さんに3時間500円の携帯クーポンを教えて頂きました♪)に入り






久しぶりのツイキャス








ツイキャス王子の隆吉からするとこんなにツイキャスしてないと変な感じだったでしょうね





福岡にいらっしゃらない方にも動いてる我々をみて生存確認していただけたのではないでしょうか








 



ツイキャスが終了し、天神駅で歌いに歌いました


{210D5F94-62BD-4A61-A4D7-9BF35CAD393E:01}


{941D86D2-69C1-40D1-847C-E3B70D68FCEB:01}


{1B759EF8-D046-49EF-8A29-A910C75A7311:01}





見に来て頂いたまりさんからお写真頂きました♪






いい感じの写真、ありがとうございます(^^)










昨日はアンプを使わず生音での路上だったのですが、足を止めて聴いてくださる方もいて






この福岡での路上がようやくスタートできたかなと思っております!






チラシを手にとって見てもらえたり、お話してくださったり



差し入れまでまたまた頂いたり、





本当にありがとうございました(>_<)















CDの売り上げだけで生活をして周るというのは本当に大変で





ハングリーさがないとやっていけないことです







毎日歌わないと寝る場所も食べることもできない










誰かに助けてもらえたり親切にして頂けるのは本当にありがたいことで、それには甘えさせて頂くことがこれからも増えるかもしれません









でも本質だけはブレずに、この気持ちだけはずっと持っていたいんです









だからこそ歌を聴いてもらえること、笑顔をもらえることにより一層嬉しさを感じます









昨日は色々と考えてしまって、かなり疲れてネットカフェで倒れこんだんですけど







Twitterでもアメブロのコメント欄でも









沢山の方が応援してくださってて、その言葉を見るだけで自然と笑みがこぼれてきて「明日も頑張らな!!」ってなります













みなさんが思ってる以上に僕のエネルギーになってます







たぶんこれがなかったら挫けてるかもしれない









この旅は沢山の「人」がいて成り立っています




新しく出逢う人




今までもこれからも応援してくれてる人





そして一緒に旅をする人









みんながいて今の自分があるんです










本当にいい経験をしているなと思います









大阪にいたら絶対わからないことばかりが見えてくるし




本当に人の温かさにより敏感になってる気がします







だからこそまた人に優しくなれる確信があります









昨日の帰り道、隆吉にも考えさせてしまって悪いことしたなー













でも嘘は書きたくないし、性格上嘘つかれへんし








迷ったり辛かったりしたこともこの旅のことは真っ直ぐ書いていこうと思います










みなさんにどう伝わるかわからないですが












こんな日もある!




朝の博多駅で見た福岡警察の音楽隊の方々が演奏してたゆずの「雨のち晴レルヤ」

{10554A1C-0277-456D-8EF8-F6A45955A74C:01}











ほんまに今日は晴れたしいい天気だ!







頑張ろう!!
{9A6C13AE-0563-463D-BA1B-E4A93DC4037B:01}