バイト先での加藤とスタッフの女の子とのやりとり












スタッフ『人によってその人の匂いってありますよねー』







加藤『そやなー、香水とかつけてたらその匂いになるけどな』








スタッフ『あ、そういえば加齢臭って何歳から出るんすかね?』











加藤『え、俺28歳やけど、、ヤバイんかな』










スタッフ『いや、加藤さんは全然思ったことないっすよ!いっつもあれの匂いしますもん。えーとあれ、




























芳香剤!』












加藤『、、、トイレ?











あのートイレかな。それトイレってことなのかな。柔軟剤じゃなくて。』














スタッフ『あーー柔軟剤や柔軟剤!!笑
間違えたーアハハハハ』








加藤『大丈夫?トイレと俺の区別ってついてる?』












スタッフ『アハハハハだからすいませんってー笑』




















どうも加藤です












柔軟剤








使ってます
photo:01









使っているつもりです






ダウニーの青が1番好きです








でも芳香剤って言われたのでダウニーの会社に抗議の電話しよかな

















いや、負けるな
















ダウニー好きやしやめよ















そのスタッフの子外国籍の子なんでね




たまに日本語間違うからね





















トイレか。。(°_°)















みんなもなんか匂いしたらすぐ言ってくださいね









ダウニー原液で頭からかぶるんで
























あ、こないだの大阪城公園でのみんなでの写真頂きましたー♪



photo:02




photo:03









うむ、良き写真だ(^^)




みんなほんまに良い人ばかりでした♪





早めに路上するってわかってたら告知したかったです(>_<)






タイキくんももう北海道に帰ったみたいです








今度は俺が北海道行くからねー♪♪














そんなこんなで、Twitter始めました








とりあえずすごくみなさんと繋がれるものだなーと思い






Twitter始めました









なんか最近新しく出会った方がみなさんTwitterでフォローしてくれたり探し出してくれはったりするのが嬉しくて







Twitter始めました



















だからみんな相手してね














2月に入ったので改めての告知てすが



2月15日(土)
「冬の夜空に愛をうたう」
南森町yuru-rira
open19:00
start 19:30
チャージ¥2000/1D付
act
加藤諭史/中西結/Thomas Club/泉 綾菜

加藤の出番は20:50から!

お問い合わせはこちら
f27de7b@gmail.com









取り置きはメールにいれてもらえるとありがたいです♪




もともと連絡下さってたりしてた方のはもう加藤が頭にインプットしてるんで


僕が記憶喪失にならない限り大丈夫です








あー久しぶりやなー






なんかもうセットリスト考えたりしてます





昔からの曲とかも惜しみなく歌っていこう!と最近思ってまして






新しい曲も含めていい感じに楽しめそうです♪


そして楽しんで頂けそうです(^^)







この間のブログに書いたギターの弦の話



あのMartinの弦がすっごいたぶん僕に合ってます









今の所あの弦大好きです






しっかり押さえられるし(手汗気にならない)




音もエリクサーまでとはいかんけど、日にち経ってもそこそこ保ってくれる








あのギターに合ってるんでしょうか











次は新しいカポタスト買お







もう今のがボロボロなんで







カポについてはまた後日、面白い話かどうかは別として書きますので






興味ない方も読んでください






なるべく面白く書こうと努力します








それでも面白くなければ






























ダウニー頭からかぶります





iPhoneからの投稿