【鬼滅の刃コラボ第3弾】夏休みのやる気アップに期待だね | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

うちの子がやっている進研ゼミ、

鬼滅の刃コラボ第3弾をやるらしいポーン

 

 

ちなみに以前のコラボでもらった

鬼滅の刃の漢字計算ドリル

面白かった件は

 

別ブログで書いているので、よかったらラブラブ

 

>>https://katohappy.com/kanjikeisan

 

 

 

コラボ第3弾は、

「夏休み、1学期のおさらいに全集中!」

がテーマだとか。

 

 

鬼滅の刃コラボは進研ゼミ小学講座の

8月号の教材で、

 

  • 夏に使える!まちがえやすい漢字カード20
  • 「鬼滅の刃」で漢字マスター
  • 「全集中!しおりクリップ」
  • 「輝く!これが大切シール」

 

など、学年によってちょっと内容は

違うようですけど、

 

 

鬼滅の刃好きな子は、きっとテンションが

上がっちゃうこと間違いないね。

 

 

うちの子も絶対テンション上がるニヤリアップ

 

 

 

テンションだけじゃなくてやる気も

上がるといいな~~笑い泣き

 

 

 

どんな教材内容か、付録などは

学年によって違うので、

 

詳しくは進研ゼミのサイトで

確認してみて下さいね。

 

 

 

>> 「進研ゼミ 小学講座」 鬼滅の刃コラボを見てみる
 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃