ソファより使い勝手良し! | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

ソファがない我が家。



座ってゆっくりしたい時は

ダイニングテーブルのイスに

座る。



あとは床に座るチュー




掃除するときに

ソファより簡単に移動できて、

軽いもの。




できればカバーを

丸洗いできるもの。




そう、ビーズクッション!!





ビーズクッションが楽チンで

良いって、

誰かのブログで見てから、




私も欲しくなっちゃって。




買っちゃいましたニコニコ音符






サイズ違いで2つ。



こちらのビーズクッションですラブラブ



 

 

 


グレーのMサイズと、




 


ネイビーのLサイズを

買いました。




本当は両方グレーに

したかったんだけど、



人気商品で、

売り切れでした。




でもその後、

すぐ入荷したみたいアセアセ





サイズ的には

身長130cmの娘はM

身長162cmの私はLが

ちょうどよいかな。





なかなか気持ちが良いねぇニヤリラブラブ




2つ並べて使うとサイコーよ!




↑スウェットの色褪せが
恥ずかしいっチューアセアセ




これはカバーが外せて

洗えるから清潔。



追加用ビーズも別売してる。




カバーの記事がしっかり目で

気に入ったよニコニコ




本当に

人をダメにするクッションだね。




 

 

 

 



鬼滅の刃