一足お先にお試し!無料サンプル貰いました | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

あっという間に年末ですね。


今年のクリスマスは
初めてローストビーフを
作りましたキラキラ


めちゃ簡単な作り方なので
料理苦手な私でもできましたよ!





牛肉モモかたまりを
フライパンで焼き色がつくまで
焼いてから、

アルミホイルを二重にしたもので
包んで、さらにタオルで包む。

そのまま冷めるまで放置するだけ。


タレも作ったけど
しょっぱくてちょっと失敗チューアセアセ



タレを改善して、
またトライしたいな音符



さてさて、


POLAの
リンクルショットメディカルセラムの
NEWバージョンのサンプルを
貰いましたニコニコ






実はまだリンクルショットは
使ったことがなくて。


おでこのシワが気になるように
なってきたから、


サンプルを試してみたいと思いますラブラブ


良かったら買いたいな。


リンクルショットメディカルセラムは
2021年1月1日にリニューアル発売。


人気商品らしいですね。


では、また~バイバイ