週末の楽しみが・・・残念なことに | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

 

 

いつもご訪問&いいねをありがとうございます音譜
小学生の兄妹がいる40代のワーママです。
子供のこと、購入品紹介、日々の愚痴などを
気ままに書いていますチュー
よろしくお願いしますビックリマーク


リボンアメトピ掲載・ランクイン記事

右矢印【HSP】人の輪に入れず孤立する
右矢印やっと買えたダイソーコスメ
右矢印ワークマン女子必見の防寒アウター

 

 

こんにちはニコニコ


カトーです!




週末、いつもは図書館に行くけど


今週末は臨時休館とのことアセアセ




外出自粛要請に対応しての

ことらしいです。




絵本さがしが趣味になってる

私には、寂しい限りなのだけど、




感染拡大を防ぐ措置として

受け入れるしかないので。





家にある絵本や小説を

読んで、




ゆっくり週末を過ごそうかな〰️


と、思ってる。





娘が好きな絵本本





『バムとケロ』



そらのたび以外のも見たい!



と娘に言われた。




ごめん、図書館やってないわ。




また探しに行こうねっチュー




バムとケロ、可愛いいよねラブラブ


プレゼントに最適なコレ
  ↓↓




「バムとケロ」5冊セット!

詳しく見る






 

では、また~音符

 

 

ママも手抜きしちゃお~ウシシラブラブ

 

 

 

右矢印 楽天デリバリー

 


合格カトーの楽天ROOM

   フォローよろしくねっ ↓↓







 

 

\我が子の最強パートナーハート

右矢印タブレット教材スマイルゼミの口コミ&感想(別ブログに飛ぶよ)

 

 

 

\絵本大好き読み聞かせママがオススメする/


絵本の定期購読サブスクリプション5選!(別ブログに飛ぶよ)