ダイソーで子供の靴下を買ってみた | ズボラうっかりママのゆる~り生活

ズボラうっかりママのゆる~り生活

子供の勉強、日常、ダイエットのことをゆる~り綴るブログです。面倒くさがり&ズボラ&うっかりな40代ママ。

40代母をしております、かとーさんと申します。

二人の小学生がいる、騒々しい毎日を

送っておりますデレデレ

 

 

さてさて、100均好きな私は、

100均ダイソーで子供の靴下を買いました。

 

 
今履いている靴下が、
めちゃくちゃ汚くなってしまったのでガーン
 
あと、履き口のゴムが伸び伸びになったから。
 
 
子供用靴下を100均で買うのは初めてで、
どんなのがあるかな~とワクワクおねがい
 
 
今回私が行った店舗には、
女の子向けの靴下があまりなくてショボーンあせる
 
種類が少なかったですぐすん
男の子向けのはそれなりにあったかな。
 
 
 
で、今回は2足組150円のを買いました。
 
娘が好みそうな柄のを買ったけど、
気に入ってもらえなかったらどうしよー?滝汗あせる
 
 
こりゃ無理やりにでも履いてもらうしかねぇ。
 
 
 
 
 
アップアップ
ちょっとわかりにくいけど、
下のドット柄のは紺色です照れ
 
 
くまさんの絵の靴下は、「可愛いラブラブ
と言いながら履いてくれることを祈る。
 
 
100均の靴下は安いだけに
すぐ穴が開いたりしないかな?と、
少し心配だけど・・・
 
 
とりあえず使ってみましょう!!
 
 
 
そのうち、履いてみた感想などを
書いてみたいと思いますニコ
 
 
 
では、また~音符