SAレベル1ご感想



※お名前は全て仮名です。


ドキドキH様ドキドキ

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』受講のきっかけを教えて下さい。
A.龍神鳳凰祭りやSAトータルバランスプログラム・1111共振LIVEに参加した際、とても大きな愛と癒しを感じ、当時の自分が前に進めるきっかけとなったので…募集が始まったら申し込もうと思ってました。


Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』でどんな体験をされましたか。
A.受け取るエネルギー・流すエネルギーによって、見えるもの・感じるものが違い、驚きと感動の連続でした。

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』を受講された率直なご感想をどうぞ。
A.終始じぶんの好きな心地いい空間にいた感覚でした。SAKIEさんを筆頭に参加者の皆さんのおかげだと思います。自信のなさや心配が「私でも大丈夫」という安心感に変わっていきました。
今は「私はスタートしたぞ!」という気持ちです。


Q.SAKIEはいかがでしたか。
A.みんなのペースを尊重し、不安を取り除き、楽しく…でもしっかり伝える流れを示してくださいました。
いつもの安定の「愛」が感じられて、安心して『集中↔︎リラックス』を繰り返せました。

Q.SAを今後どう活かしていきたいですか。
A.SAと占いで、人を幸せにする仕事をしていきたい。

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』はどんな方にオススメしたいですか。
A.自分の中のブロックに気づいても、自分でどうしようもなくて苦しい人。




ドキドキK様ドキドキ

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』受講のきっかけを教えて下さい。

A.SAを受けた後、心の奥からなんとも言えない幸福感を味わったので、これを自身でできて、また人にも幸せのエネルギーを広げたいと思ったから

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』でどんな体験をされましたか。
A.練習によって、自分が見えない聞こえないと思っていたのが色々と感じられるようになっていたことに気づけた。

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』を受講された率直なご感想をどうぞ。
A.今までの私なら、この2日間の受講で人にも出来るようになるのか不安だったと思うが、「自分の力は関係なく、誰が流しても同じ」というSAKIEさんの言葉に安心して受講することができ、その結果、見えたり感じたりできたんだと思う。温かい空気感の2日間だった。

Q.SAKIEはいかがでしたか。
A.何度かSAに参加させてもらったり、LIVE配信を見ている印象のままで、安心安全で嘘偽りを感じない、自然体のイメージ。安心安全の人

Q.SAを今後どう活かしていきたいですか。
A.自分はもちろん、周りの人にも波及させていきたい

Q.『SAプラクティショナートレーニングレベル1』はどんな方にオススメしたいですか。
A.スピが好きで、自分でもできるようになりたいと思っているのに、見えたり聞こえたりしないと思っている人

Q.SAKIEに伝えたいことがあればどうぞ。

A.SAKIEさん2日間楽しかったです!ありがとうございました。


Special∞Thanks!!


SAレベル1養成講座にご興味おありの方はこちら

  下矢印




SAKIEについて


○202210

『マスターメディカルインチュイティブプラクティショナー』修了

○2022年

セイクリッドアクティベーション全過程修了

○202211

『レベル1ティーチャー』修了

○2023年11月

『過去世退行と臨死体験(SAヒプノ)』修了


創始者のタマラから直接学んでいます。


創始者のタマラと








 

グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート

LINEカメラなどで読み取って下さい。


   ⬇️     ⬇️     ⬇️