SAプログラム体験談


※お名前は全て仮名です。



ゆめみる宝石N様ゆめみる宝石

さきえさん

saトータルバランスに

参加させていただきありがとうございました😊❤️❤️❤️

1番感動したのは、

体とひとつになって

感情を感じれるようになった事です💕

初回は、

あれ?体が怖さをかんじてる

怖さが痛みみたいに感じる(実際には痛さはないんですが)

みたいな感じで

回を重ねていくごとに

そこから嬉しいとかも

体とひとつになってる感覚が

あってすごく嬉しかったです💕💕

SAも教えていただき

ありがとうございました✨✨✨💕

○○様シンクロです

わたしの産土神社の神様なんです💕やっほーい💕


 

ふんわりウイングT様ふんわりウイング

Sakie様

こんにちは😊

SA全4回ありがとうございました🙏✨

最終回のアーカイブも何度も見せていただいております。

今まで

つい自分なんて…と思ってしまう事がありましたが、

自分はスゴイ!!✨

重要な存在なんだ👑✨

とのお言葉、胸に刻みました😌♥

そして、

SAを受けている時からずっと悩んでおりました

SAプラクティショナー養成講座レベル1

受けようと思います🙋

日程や費用、

また

自分にはできないんじゃない

かという気持ちもあり

悩んでおりましたが、

やはり

どうしても気になる。

また自分の中で

受けてみたい。

もし、自分にもできたら素敵だな。

と思ったので、

その気持ちに従おうと思います✨

どうぞ、よろしくお願い致します🙏



Special∞Thanks!!


ベル ベルSAプラクティショナー養成レベル1にご興味おありの方はこちらベル



SAKIEについて


○202210『マスターメディカルインチュイティブ』修了

○2022年にSA全過程修了

○202211月『SAレベル1ティーチャー』修了

○202311月『SA過去世退行と臨死体験』修了


創始者のタマラから直接学んでいます。




 

グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート



LINEカメラなどで読み取って下さい。

   ⬇️     ⬇️     ⬇️