SA次元上昇プログラム体験談


お名前は全て仮名です。


乙女のトキメキK様乙女のトキメキ

こんばんは🌆

昨日寝る前に動画聴いてたらまた寝落ちしちゃいました笑

改めて先程聴いたのですが、なんだか凄かったです!

まず大黒天さんにお爺ちゃん!大好き!と言いながら抱きついてる私がいました😂

レムリアと聴いて、「帰りたい」と思ったこと😂

目を瞑っている時に明らかに目の前に何かがいる気配💦

緑色で羽根の生えたナメック星人(優しい顔)みたいなのが森の中のお花畑を飛んでるのがみえました💦(男性性っぽかった)

左側から右へ川が流れるような感覚。

何がなんだかでした😅

ハートを開いた時、1回目はつると花がどんどん伸びていました🌷2回目ハートを開いた状態の時は花一面のピンクのお花畑🌸

そしてまだ何かがいる気配と同時に走った後のような鼓動💦

色んな知らない人の顔(人間)が次々見えて過去世のような未来のような、よくわからなかったですが😅最後に龍の顔🐲

そして地球と統合の際に私のバックに大きな千手観音💦めちゃくちゃでかくててビックリしました💦😂「大丈夫」と一言だけ言ってました😂

動画視聴でこんなの初めてでした💦

私がみえたもの、感じたものはこんな感じでした😂

ナメック星人と千手観音が印象強くて脳裏に焼き付いてます😂

とっても心穏やかになるアクティベーションありがとうございました

次回楽しみにしてます😊


乙女のトキメキI様乙女のトキメキ

レムリアって本当はどんなところなんだろってググってみたらレムリアと意識すると見えるビジョンがこの画像と同じでした‼️‼️‼️😵

どうしよ‼️ビックリ‼️鳥肌‼️

鳥肌ヤバい‼️


乙女のトキメキT様乙女のトキメキ

スマホからギリで入れました💦

入った瞬間から頭クラクラ😵‍💫

意識が上にいっているような感覚😂

虹色の羽根が生えた妖精?と緑とピンクが混じった羽根の生えた自分が上から森や海の景色を見てました

最後に光の方へ飛んでいきました😂眩しくて眉間のシワ凄かったと思います😂

パワーストーンブレスを今日はしてたのですがビリビリジンジン、胸ら辺が熱くなりはじめました。

姿は見えなかったのですが貴方は大丈夫と34回くらい言われました😂

毎回光となるのです。と聴こえるので光になるとはなんだろうとずっと考えていたのですが、ようやく自分の中でやりたい事が見つかった気がします。

今現在やりたい仕事をしているわけではないですが、自由出勤だったり引かれず休憩が取れたりと恵まれた環境の中で自分のやりたい事が出来る環境でもあります🥺

やりたい事が見つかったこと、1111のナンバーを今月たくさん見かけたことなど本当にこれからスタートしていくのだと思いました

最終回は私にとって体感や気付きでした✨😊

本当にありがとうございました💕

出逢えたご縁心より感謝しています🤲✨


乙女のトキメキM様乙女のトキメキ

ありがとうございました。

5週間あっという間でした。

今日も素晴らしいアクティベーションを有難うございました。

とても安心感があって

心地良くてポカポカして

高揚感を感じました。

昨日は腰痛で仕事を

休みましたが

色々とあったらしく

揉め事に巻き込まれなくて

良かったと思いました。

腰は大丈夫です。

トラブルを避けられたし

1人の時間を楽しむことができました。

これからも自分を大切に

また明日から元気に生きて行きます。

もう、何もかも上手く行く気がしてなりません

ほんと寂しいですけど

またお会いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました🙇‍♀️✨


乙女のトキメキO様乙女のトキメキ

sakie

本日もありがとうございました

さきえさんのお声が落ち着く感じで優しく雰囲気作りを上手にされるのでいつも安心して参加できました🩵

鹿さんの宝石💎来月から何か良い伏線回収があるかもですね💓何でもやってみて、楽しんで❣️って言われた気がするのでやってみようと思いますありがとうございました❣️


乙女のトキメキW様乙女のトキメキ

さきえさん💕

ありがとうございました🙏🥰💕

6月プログラムを受けて

とても幸せでした🥰💕

7月から楽しみます❣️

また会えます❣️と思ってます❣️

本当にありがとうございました🙏💕




Special∞Thanks!!


ベル ベルSAプラクティショナー養成レベル1にご興味おありの方はこちらベル


SAKIEについて


○202210『マスターメディカルインチュイティブ』修了

○2022年 SA全過程修了

○202211月『SAレベル1ティーチャー』修了

創始者のタマラから直接学んでいます。




 

グリーンハートLINE登録はこちらグリーンハート


LINEカメラなどで読み取って下さい。

   ⬇️     ⬇️     ⬇️