鳳凰との出逢い


始まりは3年前。

ある日、ぼんやりしていると、地球の中心から鳳凰が現れました。

とても優雅に舞うように、地下水を通り抜け地面も通り抜け、海を通り抜けて目の前にやって来ました。


あなたは誰なのかと尋ねると

『アクアフェニックス』

だと名乗りました。


鳳凰といえば火の鳥のイメージしかなかった私はそういう種類の子もいるのかな。

と思いましたが、氣になって調べるも全く情報がありません。


とにもかくにも、意識を向ければすぐ側に来るし、Instagramで当時アクアフェニックスさんからのチャネリングメッセージを伝えたりしていました。


その後、創造主、グレートセントラルサン、源よりも更に高次の『アクアフォース』という水のエネルギーがあることを知ることになります。



これが鳳凰さんとの最初の出逢いです。






​鳳凰さん達が集まってくる


私はもともと龍神のエネルギーを使ってエネルギーワークをしていました。

それもちょうど3年前くらいからです。


ある日、まさに火の鳥のような鳳凰が飛んできて横になっている私をクチバシでチョンチョンとつつきながら

『さぁ、変身しようよ』

と言ってきました。


意味がわからなかった私は

『わからないけれど、じゃあ変身しようか』

と、まるで子供をあしらうように答えました。



それからほどなくして、空の彼方から沢山の色とりどりの鳳凰さん達が降りてくるようになりました。


美しい鳳凰さん達がどんどん集まってきて、いつの日か一緒に共同創造するようになりました。

それが龍神鳳凰フラーレンの始まりです。





鳳凰さんからの課題


ある時から鳳凰さん達に

『私達のフラーレンを製作して欲しい』

と頼まれました。


エネルギーワークを駆使して製作をしていましたが、回を重ねるごとに、要求が難解になっていきました。


ある時から鳳凰の神聖幾何学が見えるようになり、『それをフラーレンに入れてほしい』

と言われました。


それがなかなか難しく、何度も何度も失敗してほどいて作り直す日々。。。


ある日ようやく鳳凰の神聖幾何学をフラーレンに編み込むことに成功しました。


龍神のエネルギーも勿論素晴らしいのですが、鳳凰の神聖幾何学を編み込むと、爆発的な拡大のエネルギーを持つことが分かりました。


『このエネルギーを必要としている人がいる』


その確信のもと龍神鳳凰フラーレンを製作すると、まるでもともと決まっていたかのように、ぴったりのタイミングでお迎えくださる方がいらっしゃるのでした。


※龍神鳳凰フラーレンはLINEお友達限定でのご案内となります。





アクアフェニックス再来


6月に入り、地球全体を包み込むものすごい変革のエネルギーを感じていました。

直感インスピレーションもどんどんやってきます。


あるグループセッションの日のこと。

グレートセントラルサンの中での瞑想を終えて地球に戻ろうとすると、しばらく忘れていたアクアフェニックスさんがグレートセントラルサンの光の中から現れました。

そして、何故かついてきます。


何故だろうと思っていたら、アクアフェニックスさんが、グループセッションにお集まりの皆様へエネルギーワークをし始めました。


私は私ですべことをして、終わった後にこの共同創造が、皆様の解放に役立ったことが分かりました。





銀河連合とフェニックス


何故急に銀河連合かというと、別の転生の私が銀河連合艦隊のメンバーとして活動していることが急に腑に落ちたんですね。

(何故かはわかりません。6月のエネルギーが凄いためだと思います)


宇宙に時間はありません。今ここに全て存在しています。つまり別の転生の私も今存在しているわけです。


意識を向けると、数名のメンバーと共にこちらを見ています。


そしてその時、鳳凰の神聖幾何学が見えて、それが輝き出したんです。


そしてわかりました。


『私は鳳凰のエネルギーを使って宇宙で仕事をしており、チームの象徴・名前が鳳凰の幾何学として描かれている』


その瞬間、やっと思い出せたこと、分かってくれたこと、人間の私と宇宙にいる私の意識が混同して、懐かしいエネルギーを感じて涙が止まりませんでした。


もう後戻りはできない。。。

時が満ちた。

やらなきゃ。


そしてこの文章を書いています。




トラウマ消滅と封印解除


私自身が長年抱えてきた閉所恐怖症。電車や地下鉄や、そういった場所に近づくこともできませんでした。

何度ワークをしてもヒーリングをしても根深く持ち続けた魂のトラウマ。

それが完全に解放されて、今ではなんの恐れもなく利用できるまでになりました。


それ以外にもさまざまな魂のトラウマや封印を、解放できる術が今はある。

そしてきっと、必要としている人がいる。


このエネルギーで、その方の意識が飛躍的に拡大し、波動が高まり、人生が格段に楽になる。

それは集合意識にも少なからず影響を与えることであり、人類、地球、宇宙の波動上昇に貢献することができる。

そう信じています。


こんな方におすすめです


  • ✔︎いつも同じようなパターンを繰り返してしまう。
  • ✔︎頭ではわかっているのに、行動を変えられない。
  • ✔︎波動を上げてもっと人生をスムーズに生きたい。
  • ✔︎意識的に変えることの難しい信念体系を変え、現実を変えたい。
  • ✔︎自分を縛っているブロックやエネルギーを手放したい。
  • ✔︎パワフルなヒーリング、エネルギー変容のワークを習得したい。
  • ✔︎複雑な手順が不要なシンプルなワークを習得したい。
  • ✔︎クライアントの変容やシフトをサポ―トする効果的な方法を習得したい。





『鳳凰とのご縁繋ぎ』セッションについて


オンラインzoom60分

料金 33,000縁

※セッションを受けられる意図を5つご用意ください。内容は簡潔にお願いします。


お時間延長の場合には、延長料金がかかります。

15分毎 3,000縁



お申込み方法



グリーンハートページの最後にあるLINEお友達を登録


① トークに

「鳳凰とのご縁繋ぎ希望」と入力

② 氏名(ふりがなもお願いします)

③❶❷を送信

 

 

イエローハート48時間以内にお返事致します。

イエローハートお代はゆうちょ銀行事前お振込みにて賜ります。

イエローハートスマートフォンやタブレットを使用される方は、事前にZoomアプリのインストール(ダウンロード)をお願いいたします。


グリーンハートLINEお友達登録はこちらグリーンハート



LINEカメラなどで読み取ってくださいキラキラ


   ⬇️     ⬇️     ⬇️