ご訪問ありがとうございますドキドキ


毎日暑いですねあせるあせる


今日は自分がエンパス体質(HSP)かもと


気がついた理由についてお話ししますキラキラ




これまでは職場や同僚、関わる人によって


自分が影響を受けているなんて


思い至ることすらありませんでしたアセアセ



ただ、なんとなく言葉が気になって


調べてみたところ、物凄く当てはまりますうずまき


そういえば、土地のエネルギーに


悪い影響を受けて変な夢を見て


疲れ切って起きたりタラー


嫌な感じがしてお塩で対処したりキラキラキラキラキラキラ



過去の経験や記憶が一気に呼び戻され


それもあれも当てはまったのでしたチューリップ黄



ちなみに格闘系の番組なんかは

 
辛過ぎて観れませんし


悲惨な物語やドラマに入り込んで


ズドーーーーーンと落ちることもありました台風


どうやらこれはエンパスということらしいですキラキラ



ここに気がつけて良かったのは、


対処方法を見つけて悪影響を受ける前に


未然に防げることキラキラ



私はよくちゃんとプロテクトした方が良い黄色い花


と言われ続けてきましたが、


やっと意味を理解できましたカメカメカメカメカメあせる



これからは、しっかりプロテクトしたり


自分を癒して、大事にしてあげようと思いますドキドキ


自然や動物と触れ合ったり🐐ラブラブ


自分の小さな願いを叶えてあげるなど


ケアをしながら向き合っていきたいと思いますラブラブ




最後まで見て下さってありがとうございますキラキラキラキラ



こちらはお友達のヤギさんですラブラブ


これはお尻が痒くてかいてるところイエローハート


癒されますキラキラキラキラキラキラ



全てのご縁に感謝です虹虹虹虹虹



この後も、優しい時間をお過ごし下さいブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1