ご訪問ありがとうございます☺️🌸





私はサービス業の管理職ですひらめき電球


何が起ころうとも


うんうんそういうこともあるよね。と


常に冷静で落ち着いて対応していましたひらめき電球


俯瞰で物事を見る癖があるようですキラキラ




そんな私がここ最近


自分でも戸惑うくらい


怒りの感情が湧き上がって来てムキー


自分でびっくりしていますガーンえーん




物凄く揺さぶられて荒ぶって


なかなかのくせものだわ、わたしドクロ


と思いながらも止められないという


異例の事態が起こっています叫び叫び叫び叫び



こんなこと初めてです爆弾



そして、インナーチャイルドのヒーリングを


する機会が何度かあり、


しかも自分1人では難しいので


何人かのヒーラーさんにやって(*≧∀≦*)貰いましたひらめき電球



そしてインナーチャイルドと自分自身も


向き合おう❣️と決意したのですが


今までで最強の闇が顔を出しましたドクロドクロドクロ



もうなんといったら良いかわかりませんが


とにかくどす黒い闇でしたガーンショック!叫び叫び



自分でいくら認めても消えないひらめき電球


どうしようと思っていたら


数日前に降臨したユニコーン🦄さんが


わたしのインナーチャイルドを背中に乗せて


宇宙へ連れて行ってくれました星空星空星空



抱きしめているインナーチャイルドは


だんだん泣き笑いになりましたキラキラキラキラキラキラ



宇宙へ行った感情の方が気になっていたのですが


沢山の天使さんや👼ユニコーン🦄さんに


囲まれて楽しそうで安心しましたクローバー




物凄い低い周波数が沢山出てくるので


一体どうしたものかと思っていましたら


どうやら今はあぶり出しの時期で


低い周波数のものを


ハイヤーが見せて手放すよう


促しているようです台風台風台風台風台風



スターシードの皆様も同様の現象が


起こっているらしくて


手放すために出て来ていることが分かりましたキラキラ雷雷雷雷雷雷



それにしても物凄い重〜いクセたっぷりの


周波数で、自分の中にこんなのが


隠れていたことにもびっくりでした波波波




新しい世界へは、あぶり出して手放さないと


持っていけない周波数らしいので


新しい世界へ行くために


起こっていることなんだと理解できましたキラキラ



日々眠かったりだるかったり


いろんな感情が出てきて大変ですが


この時をみんなで乗り越えて参りましょう虹



自分を癒すために、


近くの神社へ⛩✨


大きな木から


エネルギーを沢山貰いましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



↑この子です♡


いつもありがとう照れチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー



ご縁に感謝です♡


この後も、素敵な時間をお過ごし下さいブーケ1ブーケ1ブーケ1