ご訪問ありがとうございますドキドキ



私はサービス業なので


土日は基本的にお仕事をしていますひらめき電球


昨日土曜日もお仕事でしたキラキラ




勿論疲れたりするのですが


宇宙エネルギーを取り込んだり


浄化をこまめにしていたら


どんどん動けちゃうんですアップアップアップアップ




夕方帰宅して買い物してご飯作って


掃除洗濯してシーツも替えて空気も入れ替えて


観葉植物のお世話もしてラブラブラブラブ



自分でびっくりしていますが


以前はこんなに動けませんでした汗


すぐ疲れて何もできない状態でしたDASH!


きっとエネルギーも取り入れられない状態


だったんだと思いますひらめき電球



今は自分が心地よい環境を作ることができるから


本当に最高の気分で生活できてます音譜音譜



フリーの宇宙エネルギーを取り入れると


こんなに人生が豊かになるんだと


身をもって実感中ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



びっくりするくらい身体が動きます馬



だからといって無理はしないヒヨコ


ちゃんと自分を癒してあげてクローバー


したいことをしてあげるヒマワリ



心身ともに健やかで


気持ちの良い空間で生活できて


なんて幸せなんだろうとうっとりドキドキ


本当に身体が動くってありがたいです合格



これからも自分を癒しながら


毎日を大切に生きたいと思いますラブラブラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございます星


ご縁に感謝です♡


この後も、素敵な時間をお過ごし下さい虹虹虹