ご訪問ありがとうございますドキドキ



昨日は女性4人でお食事&お泊り会キラキラ


沢山飲んで食べて喋って


楽しい時間を共有できて


幸せを噛み締めていましたハート





深夜1時を過ぎて2人が寝落ち星空星空星空


そんな中、何故か私は普段しない


仕事の話をし始めました夜の街


特に去年は揺さぶられた年だったので


大変でしたし精神的・肉体的にも


色々ありましたが、


学びと気付きしかなかったのですブーケ1



こんな話から、自分がダークサイドの部下に


抗議された時、真摯に受け止めようと


降りて行って聞いたら


相手が飛ばした念が蛇となって内臓に巻きついて


とっても苦しくて立ってもいられなかったけど


強い方に払ってもらった雷



という話を、


今まで普通の友達だった子に


ペラペラと喋り始めました


その後の自分の気づきと学び、


陰陽の理解や自分を愛することの大切さキラキラ


沢山しゃべっちゃいましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



そうしたら友達がうんうんと


真剣に聞いてくれていますクローバー


そして質問も飛んできて



次元上昇、スピリチュアル

生きている意味



などなど。。。


大祓の後、


またエネルギーが変わったので


目覚めるためのきっかけを


お互いに引き寄せたものと


2人ともが納得していましたキラキラキラキラ



まさか話ができることにびっくりでしたし


そんな話になるなんてアセアセ



これがまた4人のうち2人が旅立つ送別会


でもあったので


このタイミングかぁ


と腑に落ちたりしましたキラキラキラキラ


何故なら残る2人が私とこの話をした


彼女だったからですクローバー



全ては最善で最高ラブラブ


宇宙って粋だなあ宇宙人宇宙人



Aさんに言われたのは、


私がいつも何かをくれるような気がするブーケ1


とのことでした黄色い花黄色い花黄色い花




私は愛を沢山渡しているので


気が付いていることにびっくりでした花束


そしてこれからも愛を受け取って貰えることに


感謝しかないです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



これがきっかけで、目覚める人が


また増えるのだと思うと


嬉しくて小躍りしそうですラブラブラブラブラブラブ



私もさらに目覚めて生きることを


心に決めました音譜音譜音譜音譜音譜



これからが楽しみです照れラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございましたドキドキ



瀬戸内海です音譜


清々しさをどうぞアップアップアップ




ご縁に感謝です♡


この後も素敵な時間をお過ごしください✨