明日は入学式 | SATOのブログ

SATOのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はいよいよ中学校の入学式始めていくし中のいい友達みんなとクラスがばらばらはあもうやだーけどみんなと会うのが楽しみでも
緊張この解消法を教えて!シカモキョウハバドミントンつらいでもみんながいれば安心する田中河野大高
だーーーーーーーーーーーーーーーい
スキーーーーはーとみんなずーといっしょはなればなれでもね
遠山より