こんにちは!

 

最近めっちゃ眠くないですか?

 

ぼくはここ1ヶ月ほど、ず〜っと眠い日が続いてます。

 

どうやらぼくだけじゃなくて眠い人が多いみたいですね。

 

 

 

夜8時頃になるともう布団に入っているような感じ。

 

平均睡眠時間は多分8時間ほどで、おかげで疲れなんかもほぼ感じることなく過ごせてます。

 

なんでこんなに眠いのかって考えていたら

 

久々に開いたFacebookから答えが降ってきました。

 

 

 

どうやら、潜在意識の変容が大きく(ジャンクDNAの覚醒)工事を活発に行うために

 

眠らせた方が手っ取り早い感じなんで眠くなるみたいですね笑

 

 

 

1900年台の「1の時代」から、2000年台の「2の時代」へ移り世の中は大きく変わりました。

 

男性性から女性性の時代へ大きく舵がきられたのです。

 

そして今、「地の時代」が終わり、「風の時代」へ。

 

今まで当たり前だと思っていた価値観がさらに大きく変わります。

 

どんぐらい変わるかというと、社会の基盤がガラリと変わるくらい。

 

今まさにその先ぶれがきている感じですね。

 

 

 

おっと、話がそれました。

 

まぁ色々あって眠くなる人が増えているのですが

 

そんな時はどうすればいいのか?

 

 

寝よう

 

 

寝れるならとことん寝ましょう。

 

だって眠いんだもん。

 

だったら寝させてあげたら体も心も喜ぶよね。

 

 

 

それから

 

・体を温める

・添加物などをなるべく体に入れない

・たくさん笑う

・リラックスする

・太陽光を浴びる

 

といいらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは自然豊かなところで過ごすこと。

 

ぼくはこれでめっちゃ心身共に調います。

 

さらさら流れる清流のように、エネルギーを流していきましょう🎵

 

 

 

 

カトーリョーはLINEにて情報発信を行なっております。

LINEのお友だち限定のプレゼントも企画で行ってます。

また近々企画考えますので、気になる方はご登録してみてください^^

 

 

 

キラキラカトーリョーLINE公式アカウントキラキラ

 

↓↓↓

 

友だち追加