たまにめっちゃ心が重く感じる時がありませんか?

 

これって結論から言うと

 

先入観と固定観念

 

に引っ張られている時になりやすい

 

 

 

 

・〜すべきだ

 

・〜しなければ

 

・○○と比べたら

 

・○○がのぞましい

 

・〜であるべきだ

 

 

 

 

これってよくよく見てみて欲しいのが

 

「一体誰の目線ですか?」ってこと

 

 

 

 

 

あなたの目線じゃないよね?

 

・〜すべきだ ← あなたはどうしたい?

 

・〜しなければ ← あなたはどうしたい?

 

・○○と比べたら ← 比較するためにやるの?

 

・○○がのぞましい ← 誰が思ってるの?

 

・〜であるべきだ ← あなたはどう思う?

 

 

 

 

 

これ、全て自分の思考じゃないところから来ているんです

 

自分がどうしたい?っていう自分目線が全くないのが分かると思います

 

 

 

いつの間にか着込んで

 

激重になっているヨロイみたいなもんで

 

それは生存本能で自分の身を守るために身につけたものなんです

 

 

 

日常で生命を脅かされることなんてそうそうないので

 

それ、外しちゃってOKなやつです笑

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

このヨロイはもう外している方もいらっしゃると思います

 

まだ外れていないと感じるあなたは大丈夫

 

 

 

今この瞬間、あなたはこのブログを読んで

 

『ヨロイが外せる』ことに気がついたのです

 

外せることがわかったら、気がつくたびに外せちゃうようになっていきます

 

 

 

なのでヨロイを発見するごとに楽しんで外して

 

身軽になっちゃいましょう♪

 

 

  ↓外したヨロイコレクション?w

 

 

 

【期間限定プレゼント中】

 

LINEの友だち追加でパートナーとの対談音声『男性の取扱説明書』プレゼント中♪

 

近日中に終了予定ですので、聴いてみたいという方はお早めにどうぞ〜

 

 

(ハワイちゃんはカトーのことです)

 

 

 

友だち追加

 

 

パートナーや職場、友人の男性の言動がどうしても理解できないって方、もしかしたらヒントがゴロゴロ転がっているかも^^

 

 

<パート①の内容はコチラ↓>

 

◎男性は、〇〇が大好物!?

◎「男性を褒めよう」と聞いたときに感じる感情...「なんで私が?」

◎男性は女性が思っているほど、何も考えていない(笑)

◎男性を褒めるときのポイント!

◎女性が男性からウザイと感じる褒められ方って?

◎男性脳・女性脳の違い

◎男性の心理は...?

◎男性が拗ねるときってどんな時?etc...

 

 

<パート②の内容をコチラ↓>

 

◎褒めるのが苦手でも大丈夫!褒めるのは〇〇

◎結果が出たら「褒める」はしんどい!?

◎何も言わなくてもやってくれる男性に育てちゃうコツ♪

◎パートナーや旦那さんのために褒めるんじゃなくて、●●のために褒める

◎男性が楽しく行動できるようになるには?

◎プライドの高い男性の特徴

◎男性はこじらせると大変!?

◎男性は●だと思うと楽♪

◎男性が大好きな「さしすせそ」etc...

 

 

<パート③の内容はコチラ↓>

 

◎言葉の力をパートナーシップに活用すると仲良くなる!?

◎「相手を変えよう、コントロールしたい」は逆効果になる

◎脳の構造を活かす「最初は、感情を込めなくて全然OK」

◎ビジネスと一緒で、パートナーシップもベースがあると強い!?

◎パートナー、旦那さんとの円滑なベースづくりのコツ♪

◎「男性は解決策を求める」「女性は共感を求める」

◎男性には、そもそも共感能力が備わっていない!?

◎「なんでわかってくれないの?」の女性の言葉に、男性が心の中で思っていることは?

◎女性は、●●の能力を身に着けると、パートナーシップとビジネス両方とも円滑になる!?

 

 

 

全3回お送りしてます♪

 そろそろプレゼント打ち切りますよ〜

 

友だち追加

(登録するとすぐに対談音声のURLが届きます)