小学校のPTAで講演会をしてきたよ!


PTA会長の友人の依頼だったんだけど

子ども達と保護者の皆さん、約100人の前で

『今すぐ幸せになれる言葉の魔法』

というテーマで話をさせてもらいました



すんごいわらってるね(笑)



人を元氣にする白魔法を体験してもらったり

逆に力を奪っちゃう黒魔法も体験してもらったり

すご〜く楽しそうに聴いてくれていたのが嬉しかったなぁ



あっという間の一時間

ボクにとっても本当に楽しい時間でした〜



六年生の子たちから挨拶とお菓子をいただきました



役員の皆さん&校長先生と



十文字第二小の皆さん
ありがとうございました!

そしてさとしと奥様!
大変お世話になりした(^^)
本当にありがとう♪