有料 200円だったはず、、、
フリー版もあるので、最初はフリーがよいかと。
Draw A Stickmanは2種類あるのですが、
僕がとったのは、サムネがカラーのやつになります。

ルシアンビーズのカトルです。
端末のタッチパネルでかくし、カラーが最初少ないので、このクオリティです。
魔法のえんぴつを使って、
ステージをクリアしていくゲームです。

炎をかくと、ものが燃えます。

すると、障害物がなくなり

通れるようになります。
火、雲など
そのステージで使える魔法?は異なります。
楽しいです。
ただ、プレイヤーをかいたあとに、
お友だちをかくことになるのですが、
「え?どこにかくの?!」
と、困惑した結果、ただの・に((((;゚Д゚)))))))
すぐ、やり直しました(笑)
お友だちをかく、と表示されているときに、普通にタッチパネルでかけました。
色はオレンジからいじれないもようです。
そのご、カラー玉?をもったキャラに出会い、色増えました

赤が増えてます。この調子でカラー増やしていこうかと思います!
