春のスキンケアとコスメ♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(*⁰▿⁰*)



週末に早起きして、ばーっとカーテンを開けて、朝から洗濯したりお掃除したりつくねを愛でてみたり…♡



{467C8656-95C5-49A5-9ABF-730EF23671D6}



※お花は、普段は猫ちゃんの手の届かない位置に飾っていますよ♪
猫ちゃんには良くないものもあるようなので💐



そんなホッとする週末が宝物です♪



さて、今朝は最近行ったイベントのことを少し書いてみます(*⁰▿⁰*)♪



どれも仕事後に伺ったからボロボロではあるのですが、ご愛嬌…( ̄▽ ̄)笑



まずはKiehl'sのイベント♡



{8B103966-B196-4694-8420-83575749CCB9}



リップや美容液などはぱらぱらと使ったことがあるものの、スキンケアを一式紹介していただいたのは初めて!



{D74EDBFF-7E00-407C-A23E-79C9D5A911A0}



イベントでは簡単にお肌のチェックをしていただけたのだけど、



私は水分も油分も標準よりもかなり少ないようで、今のスキンケアだと保湿が足りないみたい(´;ω;`)



{98750227-1FAB-4906-8D6A-A9907D37E556}



もう27歳なので、化粧水、美容液、乳液、クリームなど、ステップをしっかり踏んでケアしていきたいと思います…( ̄▽ ̄)



普段はケアもばらばらで、かなりズボラなのでちゃんとしないと…笑



加えて3月からはグンと紫外線量も増えているらしく、美白ケアもしないとなあ…と焦るアラサーです( ̄▽ ̄)



イベントでは、最後にキールズの商品に見立てたスイーツもいただけて、完成度にびっくり!



とても美味しかったです♡



{F5E3310A-74FD-48FD-8422-86B4C29FB150}



そして翌日は、表参道のmontoakで行われているポップアップストアへ♡



{9D4E7428-3FE6-4514-BBF1-1FDF5E3E4174}



SHISEIDO ピコと、和菓子屋さんの「とらや」がコラボした和モダンなステキな空間になっていました♪



{C8A46A5F-1458-40E9-B71F-6FF55BBA3C90}



会場の至る所に桜があって、真ん中にもどかんと飾られていたよ( ˘ω˘ )



{8199EF9D-A099-40C1-B5DF-23959E031F9F}



外はまだまだ寒いけど、桜満開な空間に春を感じてほっこりしました♡



{A78636DD-06C9-4F46-ABF6-94F115CB5C41}



和菓子にインスパイアされて誕生したというピコのコスメは、



ころんとコンパクトなサイズと、ほんのり和風なネーミングがとっても可愛かったです♡


{3AFD286D-9399-428B-823D-E9A04707B6CE}



桜貝とか、だいだいとか、黒ごまとか…♡



{271E906B-D691-4375-A73F-656E0EAA0D84}



女子がキュンとしちゃうようなネーミングが素敵♡



カラーを見て、ついついどんな名前が付いてるんだろう?と気になって見ちゃいます(゚ω゚)♡



この時期はたくさんの新しいコスメが発表されて、ワクワクしちゃいますね♪



私も週末は街をプラプラして、気になる春コスメを探してみようと思います♡



皆さんも良い週末を( ˘ω˘ )♡



{9B28DA8C-CDDC-4574-AA91-BEEF89DC389F}