クリームタイプも…♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

寒い冬は、肌も乾燥しがち…



ということで、普段はオイルクレンジング派の私も、クリームタイプのクレンジングにチャレンジしてみました(❁˘ ˘❁)



{110E09AC-01D9-4E80-A0EC-9BF1B14B78CF}



クリームって、保湿はされるけどメイク落ちはあんまり…という印象があってなかなかチャレンジできなかったんですが、



ポンズ クリアフェイス クリームクレンジングならマッサージしながらメイクを落とすことができて、しかも濃いメイクもしっかり落ちる!と聞き、いざ実践♡♡



{C1CE71A6-DEAC-43D8-AE39-63CD18FC0A47}



マッサージをしていくとこんなに白いクリームがどんどん透明になって、すっと軽くメイクが落とせました(`・ω・´)



{D1BFCC7E-B1CD-45DA-860A-AFFBD85F100A}

{E75CE5DC-34F2-46E1-9665-C2BE01AA7A08}



クリームならではの保湿力で洗い上がりの肌もしっとり♡



でもメイクはしっかり落ちていて感動しました…!



全く力を入れず心地よくマッサージしていただけなのに、透明感も出て保湿もされていい事づくめ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



毎日たっぷり使える量なのも嬉しい♡



肌が乾燥しているこの季節、クリームタイプは特におすすめです♪