お久しぶりです♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

皆様、お久しぶりです…|´-`)チラッ



インスタは更新しているのですが、久しぶりのブログになってしまいました…!



私は変わらず、毎日仕事して撮影して、元気にやっています(^ω^)








今日も朝から、HowTwoの撮影!



撮影日はいつも朝早いのです〜( ˇωˇ )



HowTwoには女性を綺麗にするハウトゥー動画がたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね♡



最近大人気の河北裕介さんの河北メイクも、なんと動画で紹介されています♪♪



{FD2E6EA3-FBE2-4AF0-9A24-82345D480080}



河北裕介さんとHowTwoがコラボしたブラシも近日発売ですので、こちらもチェックしてみてください♡



{D16520AF-B19C-4E14-9ED6-7A5C89F6A2B8}



ではでは、また書きまーす♡