美容鍼&鍼灸♡CALISTA | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

この前、顔や身体がパンパンに張って辛かったので、久しぶりに「美容鍼」をしていただきました♡



とても良いとオススメしていただいた【CALISTA(カリスタ)】さんへ♪



{22648857-82B5-4827-8E5C-1C3630D75717}



エントランスもオシャレで落ち着いた雰囲気で、すでにリラックス…♪



{CFAC4CEA-F07A-4247-8871-1A1557D76B2A}

{06EB4635-F30A-4163-BB3C-90C480C12879}



お部屋も完全個室で、こちらに入ってからカウンセリングなどをしていただいて



ひとりひとりの悩みに合わせ、鍼やお灸を組み合わせていただけます♡



{78B4B643-3D42-4D6E-BAE7-D9EF0BD3E1EF}



鍼灸は初めてだったのだけど、身体の内側から温まるような感じで気持ちよかったなあ^^*



美容鍼はもう目に見えて顔が小さくなって!即効性がありすぎて感動しました♪



スタッフさんもとても親切で、久しぶりの美容鍼にドキドキでしたがスッキリ気持ちよく終えることが出来ました♪



また定期的に通おうと思います(*˙˘˙*)❥❥