美女と野獣と、私服 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

GW最終日は、念願の【美女と野獣】を観に行ってきました♡



{B9C05111-B677-4FFE-8E9D-D0DA47F8AB01}




公開前から観たかったのに結構遅くなっちゃった…



{89273FC3-586F-483C-9B62-1AC8114178B3}



予約して行ったけど、満席だったよ!(*’ω’*)



始まった瞬間から美しすぎて、何故か涙が出てしまった…(;ω;)♡♡



シリアスなシーンでも笑えるポイントがあったり、音楽を聞いているだけで涙が出たり、



本当に素敵だったなあ…♡



ディズニーは裏切らない♪



{92E07379-63D4-4E0D-892B-FE238F9D8098}



それにしても、エマ・ワトソンさんの歌声が心地よすぎて、ずっと聞いていたい…♡



GWの締めに相応しい、何から何まで最高の映画でした❀.(*´▽`*)❀.



まだ観ていない方はぜひ♡♡



では、この日の私服も載せておきます(*´ω`*)



{8852C9A5-7F4E-412D-86E8-26DE58C3B43A}

{0F4E1E79-ECA9-4BA2-8CBC-170F90879E1E}



Tシャツ♡ZARA

セットアップ♡FRAY I.D

バッグ♡FREAKS STORE

サンダル♡FRAY I.D



フレイの展示会でオーダーしたお洋服が届いたので早速着てみたよ(*’ω’*)



大きめリボンも大人なブラウンだから落ち着いて着られます♡