ラブベリー同窓会♡ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨夜は、中高生の頃に専属モデルをやらせていただいていた【ラブベリー】という雑誌の同窓会へ行ってきました(*'ω')♡



{BE79D4B4-2E33-4C56-BC32-F38A2BED9B1B}




相変わらず個性的で綺麗で可愛くてキャラがたっている皆さん♡♡



今日来れなかった子もたくさんいて残念だったけど、



次はランチタイム同窓会がありそうなのでまた楽しみです(*^^*)



昨日の会はしゃーこが幹事をしてくれて、直前までバタバタだったけどなんとか開催!♡笑



{2D7C13E9-CC04-4F81-B02B-C88FC78A930A}



皆の近況が聞けて、とっても楽しかったなー♡♡



{C0C392B3-FED3-42CB-9E3F-C7BE5214E974}

{273A1D2B-D986-4937-84B1-D0224C29855E}




未だに「ラブベリー見てました!」と言っていただけることが多くて、いつもとっても嬉しいの♡



また同窓会したら載せますね(❁´ω`❁)



とっても楽しかったなあ~♪♪