バースデーランチ♡ES Classico | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はお昼から親友のバースデーランチ♡



{019278F1-B380-4ED7-80D7-E71A61B1941C}



恵比寿にある【ES Classico】を予約しました♡



{B6222A86-B96A-4298-812A-39685E982BBB}




都心とは思えない店構え…!



今回は2階席だったけど、天気が良かったからテラス席も気持ちよさそうだったな(*^^*)



土日はコースメニューのみということで、がっつりコースに♡



前菜♪

{9AECA203-060D-4CC6-8302-8F4C8FFEE460}



ボロネーゼ♪
モッツァレラチーズがとろっとろで美味しすぎたー♡♡

{0061457C-3200-4794-BA54-0FF2FE3700D2}



メインはお魚(*^^*)
バルサミコの酸味がさっぱりしていて満腹だけど食べられちゃった♡

{0742C213-5C1E-415C-A9CE-9D982D0772A9}



デザートとドリンクがついて3,000円くらいでしたよ(*'ω')

{F4BDBC3B-2E0B-46EC-B289-97503ACAF3E5}



本当はデザートをバースデープレートに変更していただきたかったのだけど、当日は対応できないとのこと…



遅かったか…残念だったなあ(›´ω`‹ )



ちなみにプレゼントは、お揃いのCHANELのチークにしましたよ♡



この1年も素敵な年となりますように♡



03-6277-1612
東京都渋谷区恵比寿1-24-11 GRASSE 1F・2F

{D6EEAF22-9CF4-430E-BDD3-00545707E434}