アールイズウエディング♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日、リゾートウエディング専門サロン【アールイズ・ウエディング】さんに撮影で行ってきました❀.(*´▽`*)❀.



サロン内がとーっても可愛くて入口からテンション上がりました…♡



アドバイスをいただいて気になったドレスを試着させていただいたり



{24642EAE-733A-4D13-AB63-4443FB7A853D}



プランナーさんにお話を伺ったり



ドレスでバージンロード風のところを歩いたり



{C125535D-4C24-4DCD-AFCA-C7CB481F06AF}

{294720B1-5C00-4843-9C80-485F06D4EE09}

{F1E9F11A-7D86-4057-97CE-BB073AE9BE83}




1日で結婚に対する夢が、かなりかなり広がりました…♡



私は海外ウエディングをするのが夢なんだけど、



パンフレットを見て実際に説明を聞けて、初めての体験にドキドキワクワク♡♡♡



{B0A07635-07A0-472C-8A8F-96BF95B928F8}



結婚式を控えている皆さん、海外ウエディングを考えている皆さんにぜひ行っていただきたいサロンでした…♡♡



私も今回はお仕事だったけど、いつかプライベートでも伺いたいな…♡♡



{90138723-160C-4C44-B481-C0A4FF620C1C}