HowTwo! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日の夜は、HowTwo!の皆とご飯♡



{6951E76B-00A3-4549-AAB4-A75E4B0D657B}



焼肉を食べて



{27E8ACC2-531F-419B-9155-4D49D26E17E1}



デザートを食べて



{2D4B578F-4DA0-4508-B58A-BB80CE4BAA82}



ラストはわいわいカラオケ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆可愛くって仕事が出来て優しくて、素敵な皆とお仕事が出来る幸せ…♡



インターンで4月から新しい環境に行く光保子ちゃんという女の子の壮行会がメインだったのだけど、



こちらからは色紙と花束をプレゼント…♡



光保子ちゃんからは、なんと長いお手紙とお菓子をいただいてしまいました( ´•̥_•̥` )♡



{048362DA-E4ED-4D40-8A46-4A7C69815B2D}



手紙を読んで泣きじゃくる26歳の私…笑



いつも笑顔で場の空気を和らげてくれて素敵なアイディアで溢れている光保子ちゃん♡



新しいところでも、たくさんたくさん愛されて活躍してね♡♡



今までありがとう(*´`)♡



これからもプライベートで宜しくね(*´`)♡



ほっこりとした気持ちに包まれた夜でした♡



昨日皆からパワーをもらったので、今日は活動的に朝からお出掛け!



{7E98202A-7F4A-40A6-A890-862607D7DF17}



渋谷のモディでヒロインメイクのイベントがやっていてミニマスカラもらえちゃいました♡



私の投稿見たと伝えていただければミニ石鹸ももらえるらしい!笑



渋谷が近い方はぜひ遊びに行ってみてねー♡


{A5A7F8BE-0CDD-42F6-B5CF-B38ED8C94B1D}




ではでは、素敵な週末を♡