おはよん( *˙˙*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます♡



今日は1日撮影dayなので早めに会社に来ています♪



ただ、頭もお腹も痛くて絶不調…( ´・ω・`)



お気に入りのグロスをつけて、少しでもテンション上げていきます♪



最近はIPSAのグロスルージュ グレイズがお気に入り♡



{3D841842-B84F-49D3-85B2-9386695D3CDD}



グロスなのにはっきり色が発色して、しかも落ちないの!



{E546F4F8-CDBE-4A5B-B420-683FEDE43DEC}



使っているうちに蓋にグロスが漏れてポーチが汚れることもないし優秀です( *˙˙*)



{BBAC74C6-0EA1-405D-B46C-99714B1710EE}



カラーは01のオレンジ グレイズだよ♡



ダークなオレンジで子供っぽくならないから好きなんです(*´`)



最近getした河北裕介さんの【河北大人メイク論】も読んでメイクのお勉強もしようっと♪



{5C9CCD5A-A6B6-4672-A747-D97065A229F9}



ではでは、今日も1日頑張りましょう♡♡