北海道 炉端焼き♡酒庵 五醍 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は仕事後にGARDENに来てます♪



前髪が伸びきっていたので急遽お願いして来ちゃいました♪



{DE1FDC88-801C-4C06-84B0-097FCBD43D05}



カラーの間に、北海道グルメ旅のブログの続きを…( *˙˙*)♡



二日目の夜は、飲み足りなかったのでろばた焼きのお店へ…!



小樽でご飯食べたのに、すすきのに移動してまた食べちゃいました(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)笑



ここでは、一帆にオススメしてもらった【酒庵 五醍】へ♡



{1129B3F1-D79A-4B20-96CF-7A68B8091772}



すすきのでこの店構え…!素敵すぎる♡



お腹いっぱいだったのでビールはやめて緑ハイをのみました(*´-`*)笑

{9A0A100D-D5D6-47D3-8B1C-DBE2F0818842}



満腹なのにちゃっかり海鮮♡
ボタン海老とイカです♪

{3441667A-C88B-4963-AFA8-9E216C60D1B5}



しいたけ♪
とーっても大きくてしいたけ自体の味も強くて美味しかったな( *˙˙*)

{AF830826-6C12-412B-96B9-0BDAF9F96651}




焼き物は中央の囲炉裏で焼いていただけるんですが、これがまた雰囲気も味も抜群!

東京にはなかなかないので、非日常的な感じが嬉しい♡♡

{658A04B1-5DC2-4626-843D-09E021C27C8E}



ししゃも♪
軽く焼いただけなのにどうしてこんなに美味しいのか…!( *˙˙*)

{99814FAD-BA72-4F55-B66D-AA9D6634E103}



最後は三平汁でさっぱりと♡

{104A1553-ED70-40D7-8BE0-9C33558A8D8C}



満腹だったはずなのに美味しすぎてついつい食べすぎちゃいました(´;ω;`)♡♡



ろばた焼きはもちろん美味しかったですが、囲炉裏もあってほの暗くて、まるで別世界のような空間にテンションが上がりました♪



011-531-8080
北海道札幌市中央区南七条西4 

{6D87C15A-DAF3-4EEF-8F52-4D62F7C0602F}