ADDICTIONのシャドウ✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はADDICTIONのシャドウを使ったよ♪



{FC0AFFFD-03A9-478F-96AF-6F858278188B}



左 : Rigoletto 030

右 : Bagdadcafe 076



{809FF4E0-8C59-4D59-8A7E-DEA3011ED16E}

{6F9582CA-F0D6-4FC6-87C4-B8F91DE6B20A}



左のRigolettoは、アイホールとか涙袋に使うとパールが綺麗に見えそう♡



Bagdadcafeはコーヒーのような濃いブラウン✩

二重幅とか下まぶたの目尻側に塗ってるよ*.\('ω')/.*



ADDICTIONのシャドウは煌めきが全然違うからすごいよね♡



ひとつ2,000円だから好きなカラーも少しずつ買えるし、徐々に揃えていきたいな♡



ちなみに今日はいつもより2時間くらい早く起きちゃったから



朝からオシャレにスタバに行って、大好きな「ほうじ茶ティーラテ」飲んだよ♡



{C16AFB11-392B-4F87-8D1C-5375CAA2B51B}



週2~3で飲んでる♡ハマるとそればかり♡笑



ではでは、今日はタラレバ娘見て寝るとします♪



1日お疲れ様でした(*´˘`*)♡