ASICSラン✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はリニューアルしたばかりのアシックスストア東京に行って、皆で6.3キロ走ってきました♡



{B1CCBC61-4CA7-4825-8793-D742F2322523}

{24AB3A01-913E-4D78-9207-11B2EB31DE5F}


ウェアも全身アシックス♡



{21F60E0D-3FB6-4855-8706-22DBB8E22102}

{8AA2F437-9BAA-4F7C-810D-DE5EB0EDBE96}



運動できないのに、オールブラックでできる風です(๑¯ω¯๑)笑



ただ6.3キロって本当にあっという間だったな♡



普段はお買い物とかで行く銀座や東京駅近辺を走って、何だか新鮮でとってもリフレッシュできました⊂('ω'⊂ )))Σ≡



{8D039D1E-076C-45C9-9AB9-1C54505BE508}



運動嫌いって決めつけてたけど意外に好きなのかもしれない…(ーωー).oO♡笑



よしりさにも久しぶりに会えたし、運動もできて楽しい日曜日‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



{EF218592-13E5-4853-821C-26144B498ABE}