Valmuer✩ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日はデスク作業やら外出やら撮影の買い出しやらで1日バタバタ…ヾ(:3ノシヾ)ノ



寒いだけで疲れるし肩も凝るよね…



早く暖かい季節にならないかなあ(´×ω×`)♡



でもね、今日は初めてValmuerのお洋服を着させていただいて



普段着ないテイストに挑戦できて嬉しかったなぁ♪



{C76B61A8-9236-403F-8A19-7EFC67F61B5E}

{6C2125ED-2260-4EF7-8105-875D42A7AD60}

{581B75CF-1F61-4FFA-A91B-B3389D8D36BC}



オフショルにモノトーン(°ω° )!!



自分ではなかなかチャレンジしにくいお洋服も、こうして着てみると案外しっくりきたりする…♡



もう26歳なので、こういった大人っぽいお洋服も着こなせるようになりたいです♪



では、今日はもうねむねむなので急いで帰ってユックリします♡



1日おつかれさまでしたん(*´v`*)