JILLSTUART.*・゚ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます( ´ω` )/♡



今朝もとっても寒いですねーっ



コートのファーが付きまくるからブラックの手袋が使えなくて



毎日手が凍りそうです( ´ω` )/笑



ベージュとか淡い色の手袋も欲しい…そろそろsaleにもなってそうですよね!



さて、話は変わりますが、今日はいただいたJILLSTUARTのマスカラとリップを使いました♡



{CE619A3A-7927-4C0C-BA8E-7C24BD39CE18}



リッププランプオイル(唇用美容液)と、



{5D053D7A-9512-4281-8432-C8702105B676}



ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ♪♪




{AD602C0A-1DD6-4EBA-8CB6-914F730EED48}



リップは美容液なのでほぼ色は付かなくて、バーバリーのに重ねてつけました♡



ほんのりヒヤッとしてポテッとしていい感じ!擬音ばかりですね!笑



マスカラはしっかりカールするのにお湯で落ちる優秀さん(*´v`*)



{FB6F6D05-6B74-490C-A724-45263E5FAF20}



JILLSTUARTはパッケージが可愛いから自分でもよく買います(*´︶`*)♡



今は苺みたいな形のリップを狙っています♡



{DFE9AA95-75F3-4A6C-94D2-CA67E83AF7CC}



ではでは。お気に入りコスメで今日も頑張ります♡♡