おはよん( ´ω` ) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます( ´ω` )♡



{C8E77809-43BB-4799-9A93-8F1F8D10861C}




↑先日、久しぶりに会えた千葉由佳さんと♪



春水堂のタピオカ、初めて飲んだけど美味しすぎたーっ(*º∀º*)



高校生の頃は、放課後によく渋谷のタピオカ屋さんへ行って飲んでたなぁ



…とほんのり懐かしくなりました(*´`)♡



今回は代官山の春水堂に行ったんだけど、



他にも見たいお店あったから今度代官山ぷらり旅でもしようっと♡ワクワク



今日は少し早めの出勤でもう会社にいるのですが、諸事情によりスッピンなので昨日の写メで…♡笑



{43C99C8A-9B38-4E5A-A035-183E5A6FE09A}



何故かは、またお知らせしまーす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/